■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!マジック点灯
昨夜のヒーローインタビュー、江草君が今期初めて立ちました。
矢野捕手と阿部健太投手も一緒でしたが。

上様が投げ出した試合をよく逆転したものです。
それこそみんなが、「必死のパッチ」でプレーした結果でしょう。

岩田に代わって上がってきた、いささかトウの立った感のある庄田の活躍もうれしい。
背番号0やったんや。

それにしても江草君よく頑張りました。
昨夜はきっと美味しいお酒を飲んだことでしょうね。
連夜の好投お疲れ様です。
明るい笑顔とテンポいい投球、そして酒好き。江草君ホンマええやっちゃ。
今日も投げてええで~。(笑)
7/21の頑張る江草君

今夜の試合は、ボーグルソンとグライシンガー。
たた今、4回ウラ始まって両者無得点の投手戦になってます。
マジック、消すなよ~。

本日JOGさぼり
2連休。

阪神タイガース | 19:06:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとぉ~♪M、点灯~!
これも、あまりよくわからないけど・・・
お酒は格別においしかったでしょ~?
2008-07-24 木 18:38:10 | URL | honey [編集]
マジックは、0になれば優勝確定ということで。
こんないいネタのお酒は美味いですねえ。
2008-07-25 金 12:34:55 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

