■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
松江は泉屋のお魚
昨夜のアテは日本海の幸。

えてかれい
まずは、えてかれい。
上品で繊細な白身のお味。素焼きでもうまい。
ビールがすすむ。スーパードライも、うまいね。

はたはた
お次は、はたはた。
秋田のイメージもあるが、山陰でもメジャーなおさかな。
あっというまに一匹たべちゃった。
一番絞りもよく合う。

のどぐろ
最後は、のどぐろ。
このサイズ、もったいないと思ったが、食べてみるとなかなかどうして、しっかりのどぐろの味。
いいわー、これ。
ビールもますます進む。

どれも太平洋側育ちの私には珍しい魚。
鰹も良いけど、白身魚の繊細な味もいいな。

台湾マンゴー
お口直しのデザートは、台湾から送ってきたマンゴー。
「君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね♪」
お約束の歌がどこからともなく出てくる。

これ以後もビールは続きましたが・・・。
おかげで今朝は起きられず、日中ランで大汗かきましたとさ。
めでたしめでたし。

昨日のJOG
10.7km 1時間07分19秒 平均速度9.5km/h(6'17/km)
平均心拍130 最高心拍151 TE:2.7

本日のJOG
20.0km 2時間00分39秒 平均速度9.9km/h(6'01/km)
平均心拍144 最高心拍176 TE:3.4
今月の走行距離295.3km

酔って候 | 22:38:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

