■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
高校野球が延長になって
南大阪大会の決勝、PL学園と近大附属の対戦。
近大附属が、9回ウラに追いついて、
10回に勝ち越された後にまた追いついて、
12回にやっと勝ち越しました。
高校野球らしい、すごいゲームを楽しませてもらいました。

ところで、カゴメ フィランソロピー LPGAプレイヤーズ チャンピオンシップ。
先日、勝手に注目選手をピックアップしましたが、マンデー組は3人とも予選落ち。
青山加織ちゃんもぎりぎりセーフぐらい。そこから粘って32位タイ。
皆さん、また頑張ってください。
ところで、上の高校野球南大阪の決勝が延長したので、ゴルフの中継は深夜に延期。
まだ、見れてないんだな。

中日の山本昌、199勝おめでとう。
さきほど、阪神が中日に負けちゃいました。
リーソップは無難なデビューだったようですね。
セッキー、必死のパッチで当たってます。

本日のJOG
21.0km 2時間06分48秒 平均速度9.9km/h(6'02/km)
平均心拍139 最高心拍155 TE:2.7
今月の走行距離316.3km

がんばれ○○ちゃん | 22:05:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんは~。
e-246さんは、草野球などは、しないんですか?
観戦専門?
でも・・20㌔も走るのは、この季節・・すごいねぇ~。
わたくし・・きょうは10㌔で、勘弁してやりましたぁ~?!
これ以上は・・いやっ!
2008-07-27 日 22:26:01 | URL | honey [編集]
嬉し 恥ずかし 真夏の噂♪
あら?コメント内容遅れてますね。。。

今月もしっかり300km越え、お見事です。

何十年も前に 母校の甲子園予選の試合で地元テレビにワタシのアップが映ったの~~~。大口空けて叫んでる姿。。。
2008-07-27 日 22:48:04 | URL | Para [編集]
 honeyさま
周りには現役草野球野郎がまだ生き残ってますが、私は観戦だけです。というより球場で飲み専門です。
10kでも、朝からのテニスやらプチさんの応援やら入れれば、かなりの運動量ですよね。そのへんで勘弁して下さい。v-225v-268v-30

Paraさま
音楽関係、ノリいいですねえ♪
いつのまにか300kいったけど、ちょっと休み入れよっかな~。
と、ヘタレてます。
高校野球中継のTVに抜かれるとは、私の統計によると、よっぽどカメラマンの好みなお顔立ちだったんでしょうね。v-81
2008-07-28 月 08:21:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

