■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今日からプロテスト
今日から女子プロゴルフのプロテスト。
3日間のストロークプレーで、受験生117名中で上位20タイまでが合格。
岐阜関カントリー倶楽部(岐阜県関市山田芳洞1691-1)にておこなわれます。

森田里香子、金田久美子、 横山恭子などの実力者とともに、
ちーちゃんこと竹村千里もキャップを被って出場しています。
ちょうど今頃スタートしたところ、人生でも長~い3日間になると思いますが、
がんばれちーちゃん!

と、人の応援はしていますが、
自分自身は、膝の調子が悪いな~、から始まって・・・。ゆっくりペースでごまかしてたんですが。
ただ今、ジョギングおサボリキャンペーン実施中。
上園君とヤクルト飲んで養生しておきます。
あ~あ。

がんばれ○○ちゃん | 08:26:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
キャンペーンもいいかと思いますよ。。
膝、だいじょぶ?
ヤクルト飲むとちょっとだけ下が シワシワな感じになるのは私だけ?
2008-07-29 火 12:32:56 | URL | Para [編集]
膝・・故障ですか?まっ・・暑いときだし、いいんじゃな~い?
ゆっくり治しましょっ!?
みーはーおじさんに徹して、お酒をおいしく飲んでくださいねぇ~i-234
2008-07-29 火 20:33:05 | URL | honey [編集]
Paraさま
今月は目標までいってしまったためか、なんとなくモチベ上がりません。
のこりは8月への準備期間ということで。
15kmぐらいは、お分けしてもいいのですが。
膝は大丈夫でしょう。それよりも怠慢病の方が問題かも?
ヤクルト、そんなに吸い込んでるんですかァ~???
i-282
って、やってるかも。
2008-07-29 火 20:35:03 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
honeyさま
故障の一歩手前でなんとかなってます。
暑いんで走りたくないだけかも。
みーはーに応援してる「ちーちゃん」は106位タイ。
明日からの巻き返しに期待して、ビール飲んでます。
2008-07-29 火 20:38:46 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お大事に☆
3日間走られてないので、どうされたのかなと?
膝に違和感でしょうか? 今日はどうですか?
酷くなる前の、休足、◎!! 早く、回復しますように☆

ゴルフ、お好きなんですね♪
私の両親もゴルフ大~好きなんで、喋る話しはゴルフの事ばかりで・・・
残念ながら私はしないんです。。
もし、したら、はまるかな?? それも、怖いですが・・・
実は、私の義姉、元女子プロゴルファ-なんです。
でも、義姉は走りません ^^;;

↓の”一塩干し”、とっても美味しそうですね♪
ネット販売ありますか?
2008-07-30 水 17:08:14 | URL | 赤福 [編集]
赤福さま
これはこれはこんなところまで、いらっしゃいませ。
膝の件は、休むための言い訳みたいなもんです。去年さんざん故障したんでちょっと敏感になってるかも知れません。
とりあえずは、本格的に故障する前にちゃんと養生できたと思ってます。

ゴルフ、やってみると楽しいですよ。元来、球技が苦手だったのですが、下手は下手なりに楽しめます。初対面の人も一緒にまわると親密になれますし、とにかくゴルフについては技術・道具・プロなど話題が多いです。これはランとも重なりますが。
やるとなれば、ご両親もよろこぶと思いますよ。まして家族とラウンドなんていいものです。
お姉さん、今度教えて下さい。10年ぐらい女子ゴルフみてますから、しってる人かも。

あの魚は隠岐の方から送られたものですが、探してみると泉屋HPありました。
http://etomo-izumiya.com/index.html
通販もやってるようですね。
2008-07-30 水 21:38:22 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

