■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちーちゃん お疲れ様
今日のちーちゃん +3で、計+10の55位タイ、20位には届きませんでした。
結局、今年はプロテスト突破できず。
この3日間、大変だったでしょうから、ひとまずゆっくり休んで。
QTで来年の出場権を狙いながら、来年のリベンジに立ち上がってくれればいいな。
今回はアンラッキーでしたが実力は充分です。
とにかくお疲れ様でした。

横山恭子・森田理香子は、見事に合格。これからきっと活躍してくれるでしょう。
でも、金田久美子は、一打足らず。ええっ!っとびっくりな結果でした。

ゴルフって、そのときのちょっとした調子によって変わってくるからなあ。
それが怖いところです。

本日のJOG
5.4km 39分59秒 平均速度8.1km/h(7'24/km)
平均心拍117 最高心拍139 TE:1.9
7月の月間走行距離321.7km


がんばれ○○ちゃん | 23:38:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
み~ちゃん、はぁ~ちゃんたち、お疲れさまでした~。
何にしてもプロの道は きびしい・・・?!
しかし、力強い?おやじたちが付いてるぞぉ~!
ねぇ~、e-246さ~ん?!

今夜のあては・・なんです~?
2008-08-01 金 07:05:18 | URL | honey [編集]
honeyさまおはようございます。
今夜のアテ、どっしよっかな?てことでまだ決まってません。
その前に、今日が締め切りのお仕事が2件も、夏休みの宿題が貯まった小学生状態なんです。あ~こっちはホントにどうしよ。v-404
2008-08-01 金 08:23:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

