■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スーパードライな今宵
今日は会議があり大阪出張。
終わったあとは、8月恒例ビールの会。
そのせいか会議の出席率も「委員こんなにいたの?」ってくらい高かった。
アサヒビアケラー高麗橋
アサヒビアケラー高麗橋
(〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-2 山之内高麗橋ビルB1)
いろ~んなお酒
色々あるけど、今回はスーパードライ&黒ナマ飲み放題。
世界最大のビアジョッキ
でも、こんなんに入れちゃうと大変だね~。
こんな感じ
いやー、みんな満足満足。(手前、寝てます
酔ったついでに来月のゴルフ遠征計画が決まったのであった。
なんと、フォレストカントリークラブ三井の森
長野県茅野市までリゾートゴルフ遠征。

あ~、今宵もやっぱし酔って候。

山本昌、200勝おめでとう。
すごいです。しかも199から、一発で決めましたね。

一方、阪神のマジック消えちゃいました~。

酔って候 | 23:55:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
32リットル入りのジョッキ! すごっ。
ワタシなんかがケーキをホールごと 「う~食いたい、丸ごと食える!」って思うように 「こんなに飲みたい! 飲めちゃう!!」 って思っちゃうのでしょうか?

手前の撃沈の人、凄く笑える~~~。
何とも男臭い感じ満々のショットですね。紅一点もいないの?
2008-08-06 水 12:23:46 | URL | Para [編集]
Paraさま
まず、持ち上げられんやろ、とジョッキさんに突っ込みました。
そのあと、2リッターしか飲めないかな、とも思いました。

年一回しか会えない紅一点の美女さんは今年顔を見せず、でした。
もひとり、我が儘野獣ども従える猛獣使いのデスクさんもいたけど、逃げられて写ってません。私もおっさん軍団の中へどっぷりと浸かってます。
撃沈の方、相当の酒豪さんですが、いつものことなので誰も気にしてません。この後、元気に阪急電車で帰って行かれました。
2008-08-06 水 18:38:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
こんばんは。写真を拝見すると、This is the サラリーマン。外も中も暑苦しい夏を象徴してますね。小生、昔、バドガール某のビアホール行きました。都市ではまだあるようで。先日、ある週刊誌立ち読みで確認。変わらぬ物は変わりませんね。寄る年波に勝てませんが、静かに晩秋を待ちながら晩酌の日々です。
2008-08-07 木 21:35:37 | URL | ランド [編集]
ランドさま
まあ、酔っ払えばみな同じってことで。
バドガールのお店、行こうと思ってたらウチの方は閉店。いきたいな。
暑い夏はバドガールいなくてもやっぱりビールになっちゃいます。
やっぱり晩酌の季節は秋ですねー。
2008-08-09 土 09:39:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

