■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま出張中
盆休み前のひと山、某巨大プロジェクトの研究成果検討会議。
朝イチからパワポの仕上げでギリギリまで大パニックだったが、
自分の分はとりあえず終わったー。会議は明日も続くけど。
興味あるところでは、アシックスさん、ランニングシューズのネタで面白い研究されてましたよ。
アシックス
基礎研究のおはなしだったけど。

いろいろあったけどほっと一息。

阪神、しっかりせんかいな。



理数科 | 23:55:54 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あら・・お盆前に出張ですかぁ~。
お疲れさまで~す。
きょうから、オリンピックですね~。
野球・・・やっぱ、戦力が変わりますかぁ~?
違う意味の死のロード?・・・
2008-08-08 金 20:27:26 | URL | honey [編集]
honeyさま
やっぱり、死のロードは死語じゃなかったかも。
いやいや、まだ8ゲームも離れてます。
2008-08-09 土 09:27:44 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
少しばかり、ペナント争いが楽しく。。。と思いたいっス。
試合が無いのは淋しいケド、
ええタイミングのお休みにして欲しいですね。
2008-08-10 日 14:32:35 | URL | jam-ken [編集]
jam-kenさま
シーズン中なのに試合がないと、
ファンとしてはなんだか間延びしちゃいますね。
オリンピックでTV見物は忙しいけど。
2008-08-10 日 22:35:37 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

