■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とってもメタボリックな日
昨日のお話。ノンフィクション。

朝起きて久々のジョギング。
出発前にアミノバイタルゼリーマルチエネルギーでカロリー補給。

気持ちよくジョギングも終え、朝ごはん。
北海道のスモーク卵にパンプキンサラダ・お豆腐それに・・・、焼肉。
期限切れとりますが、気にしません!
うまいっ。

お盆休み帰省みやげを買いに近所の製菓工場に。試食付。
試食とはいっても100ccぐらいのカップまるまるの豪快な試食。
カスタードプリン
マンゴープリン
パイン果肉入りゼリー
キャロットゼリー
白桃果肉入りゼリー
グレープ果肉入りゼリー
水羊羹
グレープフルーツ果肉入りゼリー
桃ゼリー
その他、嫁さんの食ってるのを一口ってのがいくつか。
これまた、うまいっ。

お昼は、ファミレスでのご飯大盛りランチに、
スープ&ドリンクバイキングつけました。
スープ×3、ドリンク×6
あ~~~、おなかいっぱい。死にそうでした。

晩飯は控え目。
ビール飲んで、チーズケーキにオレンジ生クリームアゲパン。
(ほんまこれだけです)

並べて書くと、エライ飲み食いしてるような。
まあ、暑いからバテないためにはしゃあないか。
おいしいが一番だしね。

昨日のJOG
21.8km 2時間11分57秒 平均速度9.92km/h(6'03/km)
平均心拍145 最高心拍171 TE:4.0

本日のJOG
29.0km 2時間52分36秒 平均速度10.1km/h(5'57/km)
平均心拍149 最高心拍163 TE:4.1
月間走行距離68.8km


食べ物 | 21:09:01 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
何キロカロリ-摂取・・?? ^^
なんていい製菓工場なんでしょう~♪
お腹空かせて、行ってみたいです *^^*
鯨海酔狂さん、甘いものもいけるんですね。
あ、もちろん私もですよん~
夏バテ防止にも、やっぱ食べないと、ですね!
スタミナつけて、酷暑を乗り越えましょう~
あと、すごく気になったのがスモ-ク卵☆
う~ん、食べたい!

↓のアシックスシュ-ズ。
私は、ここのところアシックスばかりで、気になります。
どんどん、いいものが開発されますね。
それだけラン人口も増えているんですね。
2008-08-11 月 11:51:18 | URL | 赤福 [編集]
アラジンの
スモークたまご、賞味期限過ぎてますね。
夏のあいだはとくに食品衛生に注意しないといけませんね。
走りで鍛えた鉄の胃袋で大丈夫でしょうけど。

ウラ SD@大正漢方胃腸薬
2008-08-11 月 12:12:34 | URL | ウラ SD [編集]
なに、その製菓工場!素敵過ぎます!!
ゼリー系が多いのは何気にカロリーを気にしてですか? それともケーキ、タルト系のお菓子工場ではないのかしら?

人間、食べられない時は死ぬ時です! おおいに食べてまだ続く暑さを乗り切りましょう~~。

>>スモークたまご、賞味期限過ぎてますね--->にオオウケしました!
2008-08-11 月 12:30:25 | URL | Para [編集]
メタボ・・・まっしぐら?!
甘いものも、OKなんですね?
が・・・ビールのあてに、チーズケーキ?揚げパン?

そりゃぁ~・・・濃いなぁ~(ーー;)
2008-08-11 月 12:44:39 | URL | honey [編集]
赤福さま
甘いもの、たしなむ程度ですがいけますよ。
アシックスは、一般ランナー向けのモデルでの高耐久性ソールを研究発表してました。練習靴は長持ちした方がいいですもんね。
左はゲルカヤノですが、右は何なんだろう?

ウラ SD さま
黄身半熟ゆでたまごですし、ハナクロでもおかしくなかったので美味しくいただいちゃいました。野生のカンも役に立ちます。

Paraさま
今回は季節柄ゼリー・プリン系でした。3月にはチョコレートの試食販売になるのですがこれがまた美味いのです。ホワイトデーに使わせてもらってました。(過去形)
賞味期限切れなんて、美味しく食べられれば関係ありませんよ。何でもかんでもいいと言うわけにはいきませんが。

honeyさま
細かい点ですが、ビールの後でデザートでした。
どちらにしろ濃いのには変わりありませんが。
2008-08-11 月 21:43:52 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

