■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の土佐日記
昨夜、小学校からの友人あみとらくんの家にお邪魔した。
注文建築で新築したばかりの家を楽しく探検させてもらった。
いいなあ、新築。

そこで宴会してるうち、あみとらジュニアやうちの姪にここのブログを見せると、スイーツネタがウケる。方向転換すべきか。
それより、タイトルやハンドルネームがお子様向きじゃないことが問題かもね。

とにかく、私の兄弟三人で賑やかにお邪魔させていただきました。奥様いつもありがとう。

おまけ
軽井沢で初日首位と2打差の竹村真琴。その調子で、がんばれまこちゃん。
今岡誠、今こそ出番だ誠の救世主。がんばれまこっちゃん。

土佐日記 | 08:42:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
高知は暑いですか? 楽しんでますか?
酔って候といいつつ、スィーツネタってのも GAPがあって魅力的~なのではないでしょうか?
酒、甘、ゴルフ、ラン
順番はどうなるのかな?
2008-08-16 土 21:23:08 | URL | Para [編集]
くじらくん
はじめまして。私は小学六年です
たまたまみたらおもしろいなとおもいました。
たべてばっかだとだめですよv-358
がんばって
2008-08-17 日 16:37:52 | URL | しおり [編集]
Paraさま
暑いしスコールみたいな雨だし、やっぱり高知は南国です。
関西や東京から赴任してきた人は、まず雨にびっくりします。
また台風の直撃は、他所では決して味わえないぐらい刺激的。
私の好きなものどれも甲乙付けがたい。
頻度的には酒・ラン・甘・ゴルフでしょうか。

しおりさん
はじめまして。
そうですね、食べてばっかりじゃなくて、
これからがんばって走ります。
2008-08-18 月 15:02:23 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

