■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夏の土佐日記 寝不足
せっかくの帰郷のところ、実は先週に父が手術して只今入院真っ最中。
手術自体は大したことないのですが、とりあえず付き添って計二泊ほど病室で泊まりました。
ついでに整形外科で、調子の悪い右膝を診てもらいレントゲン撮ったけど異常なしということで、
帰ったらまたサボり分を取り返さなきゃ、と決意を新たにした次第。
病室にもビールを持ち込み休肝日だけはとってないのに、休足はすぐとってしまう怠慢ジョガーです。8月は200キロでもいけるかな?
今日は夕方に「姪1」「姪2」姉妹とカラオケしたあと夜中に三田まで帰ります。
明日は楽しいお仕事だあ。厳しい現実が待ってるかなあ?

土佐日記 | 10:10:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大変なお休みだったのですね。

本日、無事社会復帰は出来ましたでしょうか?
2008-08-19 火 01:39:02 | URL | Para [編集]
Paraさま
看護師さんのプロフェッショナルなお仕事ぶりに感心しました。
まさに白衣の天使さんでした。
昨日から仕事に追われる生活に無事戻りましたよ。
2008-08-19 火 15:00:02 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

