■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみとら宅で
前に書いたように、盆休み8/15の晩にあみとら宅を訪問しました。
城主 あみとら
新築の豪邸に奥様連中羨望の眼。

AVルームも完備。プロジェクターで大画面。
れおくんです
お客様はこの部屋に泊めてくれるらしい。
モデルは下柳とあみとらjr。
私があみとら君と知り合ったのはこのjrぐらいの歳、小学校5年生だった。
その後、中学高校大学と同じ学校だったし。(微妙にズレはありますが)
結婚式ではお互いが友人代表。
長いつきあいですなあ。

子供部屋もロフト付き。
子供部屋

でもでも、
もっともびっくりしたのは、
甲子園の土
飾ってあった、聖地甲子園の土。
しかもH20.8.7.この前、高知高校が出場したときの新鮮な土。

とにかく聖地で頑張った高校球児に、礼。

土佐日記 | 23:11:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
とても素敵にブログに載せていただきありがとうございます。ははは、家族で楽しく見せてもらいました。
2008-08-23 土 20:45:59 | URL | amitora [編集]
いつも兄弟3人でお邪魔させていただいてありがとうね。
ご子息がブログに出たがってたので載せてみました。
お姉ちゃんは、写真載せるとファンが増えるので載せてませんが。
奥様にもいつもお世話になってすみませんとお伝え下さい。
2008-08-24 日 16:15:21 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

