■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
こじゃんと
いやー、ぶったまげました。
とっても仲良しなすずちゃん
すずちゃんです
のパパがお土産で持ってきた、
安芸グループふぁーむのこだわりの手作りアイス。


その中の一つがなんと「焼きなす」味だったのです。
興味津々、口の中に入れてみると・・・。
まさに焼きなす風味、しかも美味い。
本当にスモーキーな風味とアイスがマッチしてます。
こんな組み合わせ考えたヒト、エライなあ。
焼きナス味って???


でも、売れるのか???焼きナス味・・・。

他の味もあります。
プレミアムなアイスたち
いやちや、こじゃんとうまそうなアイスばっかしじゃきに
選ぶがに、こりゃまっことめったぜよ。
かったし食うとうせ。
意味不明か。

土佐日記 | 23:55:33 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
チャレンジャーのような商品じゃあないですか。
でも、自信たっぷりなパッケージですね。

海外の言葉はなかなか難しい・・・
こじゃんと かったし へんしも ???
2008-08-23 土 11:18:21 | URL | 紀州人 [編集]
「海外の分からない言葉は、翻訳サイトで・・・」ってオィ!
何となく分かる気もしますが、喋れんぜよ。
2008-08-23 土 14:33:10 | URL | jam-ken [編集]
なめたらいかんぜよ!! ですね。

焼きナスってほんとに焼いた感じがアイスに出てるのですか?
う~ん、ナス、 ですよね? 焼きなすにはショウガが合うけど、そのアイスには?
2008-08-24 日 01:20:48 | URL | Para [編集]
スモ-キー?どんなんだろぉ~?
ナスよね?ナスっ!
何年か前に「くらげのアイス」って、どこやらであるっていってたけど・・・
今は、天ぷらのアイスが食べたい~~~!
やっぱ・・バニラ味かしら?
うぅ~ん・・「ナスのアイスの天ぷら」・・なんてのはないかな?
2008-08-24 日 12:42:34 | URL | honey [編集]
紀州人さま
「へんしも」でましたねえ。
土佐ネイティブかどうか見分けるのは、これを発音させると分かりますよ。
jam-kenさま
どうぞ、高知まで観光に行って本物の発音を聞いてやってください。
♪酒は美味いしねーちゃんはきれい♪ですよ。
Paraさま
ショウガは、甘いものに合いますよ。
ひやしあめとかに入れるといい感じです。
でも、アイスにはショウガは入ってませんでした。
honeyさま
てんぷらアイスは高級店ですかねえ。
さすがになすのアイスではやってないでしょうね。

2008-08-24 日 18:48:02 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
えーーー
ネイティブの見分け方より
解答は?
こじゃんと・・・本当に ?
かったし・・・しっかり ?
へんしも・・・???
ワカリマシェ~ン
2008-08-25 月 23:09:14 | URL | 紀州人 [編集]
紀州人さま
解答要るの~~~?
こじゃんと → とっても
かったし → かたっぱしから
へんしも → 早く
微妙なニュアンスは違ってるかもですが、大体こんなもんです
2008-08-26 火 06:50:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

