■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三田オフ
日ごろお世話になってるjognote。
昨日は、そこの「福知山で逢いましょう~」コミュの三田走行会、温泉ビール付スペシャル。
三田組4名の顔合わせのつもりだったが、
なんと遠くから三田まで来てくれるというゲストランナーが3名も・・・。うれぴ~よう!

とりあえず走り組。
ポポロン・ライダ~さん、赤福さんの2名のゲストランナー、
koh-sanさん、まーくんさん、英太郎君さんの3名の三田組
以上の計5名で熊野の湯で「ハニーフラッシュ」とランナーに変身。
出発前に、赤福さんから(走らない宣言の私にまで)VAAM缶をいただき全員愛のフルチャージでスタート。

天候が心配だったが、コミュ主のポポロン・ライダ~さんが強力な晴れ男。
走り出すと同時に雨があがった。まことにあっぱれ。
武庫川ジョギングコースは貸切状態
雨あがりのコースは貸切状態。

私も右ひざが療養中ですが、せっかくのこの機会は逃したくない。
平坦な所ならいいか、と武庫川の周回だけ一緒に入れてもらう。
一周して給水休憩、私は飲み物を準備していたが、
ポポロン・ライダ~さんが北海道みやげ「マルセイバターサンド」
を差し入れてくれる。
お久しぶりね。実は、これ大好きなのです。
これのパチもんはいっぱいあるけど、
サブレの味わいバターの濃さレーズンの入り方、どれをとってもやっぱり本物だ~。

最後に名物「ぼちぼち坂」を体験してもらい、
墓地墓地坂
全員そろって熊野の湯へ。

ここでゲストランナー鉄人28号さんとも合流して7名全員集合。
走った後の汗を気持ちよく流してもらって、まっ昼間から2時間一本勝負の飲み放題。
コミュの宴会部長、英太郎君が大活躍で盛り上げてくれ、
鉄人28号さんの宮古島トライアスロンでの12回連続完走のメダルは全員が首にかけて記念写真。
完走メダル
重い重いメダルなのに、ミーハーでバチあたりな私たち。
そんなこんなで、初対面か2回目ぐらいしか会っていない皆さんでしたが、
福知山マラソンでの互いの健闘を誓い合いました。
集合写真
最後は、熊野の郷を予約してくれたり走行コースをリードしてくれたまーくんが、
奥さんの運転でみんなを三田駅まで送ってくれました。
ありがとうございました。

出席してくれた皆様にも大感謝。楽しいひとときでした。
なぜかコミュが飲み会の口実になってるような気もしますが、
それは・・・、きっと気のせいなのでしょうね。

昨日のジョグ
5km

JOG | 16:04:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みんなでワイワイ走るのは、楽しいですよねぇ~。
足はどない?痛いの?お大事にね!!

オリンピックも終わり、高校野球も終っちゃったし、
そろそろ・・聖地巡礼復活ではないですか?
今日あたり、行ってたりして???
2008-08-25 月 20:27:13 | URL | honey [編集]
honeyさま
久々の部活走でした。
足は、土日とイベントランで無理させたんで、昨日は休足入れました。
今日これから走ってみて様子を見てみます。
いつも一人なので、みんなで走るのは楽しかった。

聖地巡礼は、8・9月のチケットが用意できてないので、TV観戦で我慢です。肝心な時に聖地に行けないなんてねえ・・・。
2008-08-26 火 04:27:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

