■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
惨敗
某日本代表チームのことではありません。

jognoteの土曜日のオフ会で、まーくんに毎日曜日に行われる三田最強の某アスリートなクラブの練習会に誘われ、思わず参加しますと言ってしまいました。地元では超有名な憧れのチーム。一度覗いてみたいという好奇心あっての参加でした。

走った結果は、13.5kmの休憩までは先頭集団になんとか入ってましたが、そこまでが限界。その後、本気モードのペースになったとたん歯が立たず。
予想通りというか当然というか、ダントツの最下位。
ゴール前のぼちぼち坂でのまーくんのダッシュに全くついていけず。さらにkoh-sanにも置いていかれました。

完全に実力不足。ここの練習に顔を出せばかなり鍛えられると思うんでまた頑張りたい。
走りながらフォームチェックしてくれたり、ハーフ90分で走れるようになるなどとと励まされたり、体幹のブレないちゃんとしたフォームを見てるだけでも勉強になりそう。
いままでの単独走りより、かなり効果が上がりそうなのです。
でも、また出てもいいのかなあ。

で、今日はしっかり筋肉痛、右ひざは今のところ激痛は来てません。
2週間の休足宣言をしたのに、3日で破ってしまいバチが当たらないか心配です。

昨日のジョグ
20.8km
今月の走行距離
113.2km

JOG | 23:55:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
確かに、自分よりも上手、経験者、わかってる人たちと走ると、勉強になりますよねぇ~。
honeyの場合は、無駄話が多いですけど~。
ま、マイペースで無理をせず、楽しみましょう~。

タイガース・・知らない間に マジック、点いてましたぁ。
TV画面の前で、清酒巡礼?
2008-08-26 火 13:58:56 | URL | honey [編集]
honeyさま
そうそう、楽しまなくっちゃね~。
シリアスランナーには、決してなれないしなあ。

再点灯してますねえ。今はM29ですか。
今夜も、知り合いのウラSDさんが現場にいってますので勝利間違いなし・・・、だと思います。
2008-08-26 火 18:28:46 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
大学時代の写真懐かしいですねー!!
この頃が一番良かったなぁ…僕としては。
他の皆さんは、それぞれ人生楽しんでいるようなのにで、未練はないかもしれないけど。
誰か、自由をくれー!
byアコード
2008-08-27 水 16:42:59 | URL | 私は誰??? [編集]
アコード出動さま
標識をなぎ倒して車ごと川に落ちても、
この頃はよかったんですね~。
私もこの頃も楽しかったなあ。
アコードさん、独身で今も自由じゃないの?
(ご両親に嫁の世話を頼まれるほど信用されてる私より)
2008-08-27 水 20:07:34 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

