■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今岡選手 近況
私のお友達、京都の蝶姉さんが、博多で憧れの今岡選手と遭遇。
以下、その報告メールです。

*********************
件名:千載一遇今だ駆けあがれ


虎軍ウラSDはじめみなさんへ報告

博多にて。
新幹線の改札口
(博多口と反対なので、筑紫口?のレストラン街最寄のほんまに小さい入り口、
を彼は敢えて選んだのか?)で
短髪、ブランドモンのキャリー、
代謝のよさそうな汗しみいっぱいのブルーシャツ
もしや・・・な、うしろ姿

まさかばちかいちか
今岡さーんと呼んでみたら
振り返ったそのシトは
誠、今岡でした
まんまと振り返りよったー

誰とも一緒じゃなかったです
シトリになりたいんでしょうか
なんで博多にいるんでしょうか
ファームはソフトバンク戦?えええ?
どなたか理由がわかるシト、教えてください

新幹線ホームまでエスカレータ駆けあがって
おっかけました
ホームの売店では、
最近めっきり自分のこと載ってないスポーツ紙は買わず、
厚みのない雑誌を買いましたねー

売店の外で今岡が出てくるまで待ってる間
これまで苦節、何年になるのか
今日の日を待ち続けて、
いつかきっと今岡と話せる日がくるって
思い続けてきたわたし
焦がれ続けた思いがこみあげてきました。

すでにがんばっているシトにがんばってくださいと
言えない乙女ごころ

ずっと前から大ファンなんです
写真いいですか?
いいですよ

通りすがりのシトに写メールとってもらいましたが
保存できず、(メモリオーバかなにかしりませんが)
画像は消えました
あはは。私ってばかね。

撮れてたら、鯨海酔狂さんのブログにアップして
もらえたかもなのに。。。

もともと乗るはずだった新幹線を変更して奇跡の遭遇
やっぱりやさしかった、いいですよって。
そして、やっぱり、川崎ポキコさん(*注)に似ていました。

あーーー念願かなって、どうにも手が震える。
車中ちびっ子も、今岡と同じのんに乗ったーと
雄叫びあげとります。
ちびっ子は、今岡を呼び捨てにするなよ。

みなさんにもいいことありますよおに

今岡の再起を願う@おんなじのん乗ってる蝶

*********************

(*注;我々のお仲間です。)

だって。
熱い熱い気持ちが伝わってきます。
この日は、10時からヤフードームで試合があったから 、
その帰りだったんでしょうね。
試合での調子は、いまひとつだったようですが・・・。

私もまこちゃん(竹村真琴)と・・・、
じゃなかった、今岡誠選手と会いたかったよう~。

蝶姉さん、写真無くても載せときましたよ。

阪神タイガース | 23:55:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

