■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
叩いた~
昨日は、東条湖CCでゴルフ会。
フォンF君のお世話で、カローラさんとともぱぱさんの4人。
去年の5月もこの4人で集まると雨模様だった。
一緒のみなさん
先日100切りを果たし、自信満々といいたいところだが、
前のラウンドからクラブを握ってないし、足も絶不調。
みんなニコニコ
それぞれ好調な3人をよそに、ひとり別世界。
球もいっぱい寄付してきました。

でも、このメンツとのラウンドはとても楽しく、
自分がダメでも他人のナイスショットはうれしい。
アサイチの缶ビールで、内臓の調子は万全。
お昼もおいしくいただきました。
かつとじ
9番Hで、フォンF君のワンオン祝いにナマ中献上。

フォンF君;相変わらず飛ばしまくり。でも、後ろの組もオーバー300でしたねえ。
カローラさん;MP001もビックバーサアイアンも切れまくり、次コンペでは本命?
ともぱぱさん;アイアンの切れが戻ってきました。ドラも当たってましたね。

私もこの日は足もボロボロでしたが、翌朝起きると・・・。
あのしつこい足の痛みが全くなくなってた。
一日中芝生を歩いたのがリハビリになったのか。

下り階段でも、今朝の練習会前に公園周回で試してみたけど、問題なし。
で、練習会でも走れる状況だったが、
ここは我慢して約20kmを自転車で追いかけておきました。
練習コース覚えなきゃいけないしね。
来週の日曜には走ります。
絶対。

あっ、ゴルフも練習しなきゃあね。

golf | 19:25:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

