■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ハッピバースデー
今日は、広島県在住、炎のドラマー「まきぴ~」くんの
??回目のお誕生日です。
おめでと~。

家業のかたわら、音楽活動を続けてるナイスな30代独身野郎。
ちなみに彼は、頼まれたら断れないとってもイイヒトなんですよ。

このまえも、ライブハウスでaikoのコピーバンドをやってたとmixi日記に書いてました。
それよか、ライブの後の余興で亀有ブラザーズなんてのが興味ありますが。
ドラマーというと、
そうる透

cozy
コージーパウエル

ぼんぞ
ジョンボーナム
といった、メジャーなとこしか存じ上げない私ですが、
まきぴー君の顔芸ドラミングもメジャークラスなのではないでしょうか。

身内ネタですみません。

が、彼は篠山マラソンでサブフォー達成したマラソンランナーでもあるんです。
意外なところにランナーさんが転がってるモノですな。

音色 | 12:03:24 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ありがとうございます
白狼先輩、ありがとうございます。

あいかわらず、毎日あくせくしております。

最近は、ドラムは顔芸ばっかりに走ってるので
そろそろ、基礎練習もしないとなあ、と思ってます。

また、RUNのほうは、過去の自分が信じられませんわー
すっかりメタボラーでござんす。

そうそう今度9/14大学のOBバンドの演奏で
大阪はBIGCATで演奏しますよ。吉田拓郎のコピーです!

2008-09-02 火 18:10:36 | URL | makita [編集]
e-246さん・・なんだか、楽しいお仲間がたくさん、いらっしゃるのですね~。で?鯨→狼?しかもホワイト?!
聖地の虎さんは、マジック減りましたか?
ドラマーのこともよく知らなくて・・・すみません。リンゴ・スターなら・・
ちなみに、ビートルズは、リバイバル・ファンでしたぁ~。
                (強調)
2008-09-02 火 21:49:49 | URL | honey [編集]
まきピー様
??回目のお誕生日おめでとうございます。
母上様に感謝の日です。
『私を生んでくれてありがとう』
ここ近年お花を送っています。

いい話でしょう。


鯨のお兄さんが狼さんだったのね。なんで白???
2008-09-02 火 23:15:23 | URL | 紀州人 [編集]
白狼?
その由来を是非お聞きしたい~。
2008-09-02 火 23:37:46 | URL | Para [編集]
まきぴーさま
お仕事もバンド活動も忙しそうですね。
多分セーブなんて出来ないでしょうから行けるだけ行っちゃってください。
みんなあなたの味方です。
BIGCAT、見に行きたい。でも翌朝に用があるのでどうかなあ。
10月のデビカバ&デフレパは亀様と参戦決定してますが。
それにしてもロジャーテイラーに来るとは!イケメン志向だったの?

honeyさま
どっちも負けてマジック減る。多分M24です。
来週の木曜の参拝札ゲット予定。聖地巡礼でカツ入れてきます。
いい狼とわるい狼がいて、白はいい狼です。

紀州人さま
これはこれは、わるい狼さんですね。
私はここでは鯨くんです。間違わないで。
それにしても、ええ話ですなあ。

Paraさま
私もお聞きしたい。
というか、そんなとこに食いつきますかあ!!!
紀州人さんが、元祖の狼さんなのは間違い無いのですが、
鯨くんもお仲間と思われたのかも知れません。
2008-09-03 水 00:05:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
おまけ
honeyさま
リンゴさんもいいドラマーです。
私も全然詳しくないんで。おいらはドラマー、とか書きそうでした。
リバイバルファンって、もしかして私より若い?
体力と気持ちは、蜂蜜酔狂さんの方がお若いととっても感じます。
2008-09-03 水 00:10:05 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ビートルズは、解散後の最初のリバイバルのころですよ~。たぶん。
何度もありましたからね?!

10歳サバよんでもいいかしら~?
2008-09-03 水 10:51:47 | URL | 蜂蜜酔狂 [編集]
蜂蜜酔狂さま
そんなことおっしゃるなんて。
だめですよ、朝から桂花陳酒のんでちゃ。
光り物大好きですから、
サバでもアジでもコハダでもなんでもよんじゃって下さい。
2008-09-03 水 12:36:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
理由
鯨様(白狼)
紀州人様(黒狼)

10数年前の、みたまんまです。というかオーラが、、、

表向きの悪さでいうと 黒>白
裏向きの悪さで言うと 白>黒

いまじゃ、みなさんいい大人ですね!!

改めて、鯨様、BIRTHDAYブログありがとうございました!
そして、紀州人様、いい話コメントありがとうございました!

お母さんは、一緒に住んでるんですが、そういえばあまり感謝の意は、
示す機会が無いので、花は恥ずかしいですが、食べ物でチャレンジしてみます。

ちなみに、ご覧の皆様、どちらの先輩も、わたしは、大変お世話になった先輩なんですが、どちらもシャイで、誉められベタですので、

あ・エ。テ。ふざけております。ホホホ
2008-09-03 水 14:46:31 | URL | makita [編集]
makitaさま
ふざけやがってー、シメたろかe-281
いやいや、ワタクシもいい大人ですから

シャイなあんちくしょう より
2008-09-04 木 15:02:35 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
まきぴー様
見えておられたのですね。
見たまんまのオーラを!裏向きは怖いですもんねぇ。
でも、私の事を悪いように言うのは・・・やっぱりシバクぞ!コラ!
なぁんちゃって。

お元気そうで何よりです。
ウブなお兄さんより。
2008-09-04 木 16:56:44 | URL | 紀州人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

