■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猿がでたー
なんかメールきた。
関西地方じゃ箕面のサルが有名だが、
自然いっぱいの三田らしく、近所にサルが出たらしい。
以下、そのお知らせメール。

****************************

さんだ防災・防犯メール<旧:防災ネットさんだ>

【緊急情報】
サルの出没について
【2008/09/04 12:47:44】

平成20年9月4日に三輪地区でサル1匹を目撃したとの情報が入りました。
現在のところ人を襲ったり、危害を加えたという情報は入っておりませんが、家屋の屋根に上がったり付近をうろついているとの情報が入っております。
 住民の方に周知をお願いするとともに、下記事項について注意を呼びかけて頂きますようお願いいたします。

●サルを見かけたら目を合わさない。近づいて相手にしたり、刺激を与えない。
●エサを与えない(サルが居づいてしまう原因となります)
●ゴミ等についても野外に放置しないように注意して下さい。

サルを見かけたときは、三田市農業振興課○○○-○○○○までご連絡下さい。

**************************

ご近所さん、きおつけて。
ワイルドなアニマル君たちは命張って生きてるからね。

サルのとこ、人の名前に変えると楽しい。
(○○人さんとか、いまゎ更生されてる方々なんか特にいい。)

エサをサケに変えると・・・鯨クンか?
こんな事書いてる私って、サル以下の知能?
ほっといてくれー。


本日のジョグ
11.0km 59分47秒 5'26/km

今月の走行距離;18.7km

理数科 | 14:56:16 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おさる注意報ですか~・・・?目をあわせちゃ~いけないんだね~?
honeyの実家の島には いのししが住み着き、繁殖して・・・農作物に被害が出てると、言ってます。夏に遭遇できるかと思ったんですけど・・・会えませんでした・・・よかった。
いのししは、泳いでやって来たみたいです・・スイマー・いのししくん(ーー;)
2008-09-04 木 16:56:25 | URL | honey [編集]
サル・・・怖い!
昔、町内にサル公園があったんだけど(笑)
子供には向かって来そうで怖かった~!!

・・・コメント書き込みできるかな??
2008-09-04 木 19:36:52 | URL | まーみ [編集]
ん?
(○○人さんとか、いまゎ更生されてる方々なんか特にいい。)

いまゎ・・・女子高生か!
私の知っている女子高生は『いまわ』とストレートですよ。

そちらのお猿DDさんが暴れていませんか?
2008-09-04 木 20:28:23 | URL | 紀州人 [編集]
(ノ∇≦、)ノ彡

足の具合、順調なようですね☆
・・・「理数科」??
2008-09-05 金 01:16:09 | URL | jam-ken [編集]
honeyさま
以前、神戸の灘区に住んでた頃、いのししが六甲山からよく下りてきて暴れてました。スイマーいのししくんって、お隣の村上さんちの島から泳いでくるのでしょうか。パワフルだなあ。
まーみさま
勝手にmixi日記を移動しちゃってすみません。コメントありがとうございます。サルって、すぐに弱いモノに攻撃してきますからね。危ないです。
紀州人さま
○○人、と伏せ字にしてるのにコメント入れたらバレますよ。
女子高生というよりも、アホ風味をつけてみました。ってカンジ。
DD、相変わらずです。そっちに送ろうか、宅急便で。
jam-kenさま
まだまだ爆弾を抱えてるような感じです。淀川マラソンまでには、完調に持って行きたいのですが。
お猿の生態ということで理数科に入れておきました。他に入れるところがなかったもので。
2008-09-05 金 12:36:44 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

