■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
着地!
9月の声をきいて、ぼちぼち走らないとね~、と少々焦り気味。
周りはみんな順調に走ってるし、レース報告まであるし。

久々の20kジョグ。
故障の右ひざをかばいながらつま先着地してるようなので、
それを意識してジョグ。
途中、jognote仲間のkoh-sanさんとエールを交換しつつ、
晴れの太陽が暑かったけどなんとか完走。

明日は、三田谷JCの練習会。
12kmだけど、きっと坂道いっぱいのコースをぶっとばすんだろうなあ。
怖いけどワクワク。

本日のジョグ
21.0km 2時間6分23秒
今月の走行距離 39.7km

タイガースが久々の勝ち
よく連敗が5で止まったこと。

まこちゃん(竹村真琴)、ゴルフ5レディスの予選突破。
こっちも爆発スコアでめざせローアマ。

JOG | 23:55:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いきなりグラフが凄い伸びをしてますね。
でもまだまだシーズン本番ではないので、様子見ながら、ですね。

タイガース、付いたり消えたり忙しいですね。。。(あ、言っちゃいけないことだったかしら?)
2008-09-07 日 10:39:37 | URL | Para [編集]
練習会でまた頑張ってはしってるんだろうな~。
でも坂道は膝には負担かかるので
無理しないでくださいね~^^

私も今朝はお土産付きの練習会でしたぁ~。
またあとでupします♪
2008-09-07 日 10:44:52 | URL | まーみ [編集]
e-246さん、坂、気をつけてね。上りを一生懸命走って、「わぁ~い!下りだぁ~い!」で、脚・・痛めないでくださいね~。
そんなヤワじゃねぇ~?ほんと、気をつけてね。って・・もう、オフ会も終ってるころですかね~?!

ほんとだ・・阪神・・また、点いてる・・・
2008-09-07 日 16:55:05 | URL | honey [編集]
Paraさま
私の足も様子見です。明日朝ちゃんと歩けるのか?
マジックはそういうものですし、
今の阪神に強さがないのは確かな事なので、
どう言ってもらってもいいですよ。今日も負けちゃったあ。
まーみさま
練習会、無理しても置いてかれちゃいました。
でも、これまでずっと一人ランだったので、
楽しくてしょうがありません。憧れの地元の有名人もいますし。
お土産付っていいなあ。栗ご飯、秋ですね。
honeyさま
実は、下りが凄く苦手なんです。
故障してからさらに怖がってます。
阪神、今日また負けちゃったんで
マジック消えるかもv-39
2008-09-07 日 19:08:54 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

