■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
部活や~
今日から愛脚もいよいよ復活か。
ということで、地元チームの練習会に参加。

イメージとしては・・・、

こんな感じのBGM。(F1OP2007[TRUTH.ver]、haruyasさんの秀作)
ただし、私はF1レースに紛れ込んだ自家用車。
カテゴリーを間違ってた。

連絡では6kmコースを2周、ということだったが、
その場で即3周に変更とのこと。
45mの高低差のあるコースを
1周目;6min/kmから入って5'20min/kmぐらい。会話しながら。
2周目;5min/knからBU、最後の3kmは4'30min/km。もうあかん。
3周目;半分くらいまで励まされながら5-5'30min/kmで行くが、
単独走になった途端、5分後半までペースダウン。

先頭集団は、当然のように3周目もすっ飛ばしていき、
私から見ればまさにF1の走り。
大会で優勝したりする有名人の皆さんなので、
それは分かってたことなのですが。

でも、初めて4'30を3km続けられたのは集団走のお陰だし、
3周目なんか、ベテランの方にちゃんと併走でフォローしてもらって、
なんとかかんとか半分ぐらいまでは頑張れました。

ということで、終わったあとは心地よい走った感。
さらには、3周目の後半を押せなかったことを反省する始末。
こんな部活ラン、
破門にならない限り(遅すぎるんで)、また出走したくなります。
私の場合、ひとりランでは絶対ここまでは押せないし。

紹介・共走してくれたjognote仲間のまーくんさん、koh-sanさん、
お2人には大感謝です。

本日のジョグ
18.2km 1時間36分13秒 5'17/km

今月の走行距離;57.9km

JOG | 18:56:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そういう正しい 切磋琢磨が強くなるのでしょうね。

F1レースに三輪車も入りたい気分・・・。
脚、痛みはなくなりました?
ワタクシ、膝内側から裏側が ピキッって痛みにやや進化。
これはいいのか、悪いのか??
2008-09-07 日 22:25:27 | URL | Para [編集]
部活は楽しく厳しいものであります♪
でもだからこそ!力がつくので~~す^^
一人だと超えられないものを超えていきますよね。

大人の部活いいなぁ~。ますます楽しみが増えますね!
2008-09-08 月 06:08:09 | URL | まーみ [編集]
いい練習できて よかったですねぇ~。
わたしもひとりじゃぁ~、続かないです・・・(練習自体)
自分よりも実力や実績のある人と練習するって、いいのですよね~。

聖地にも・・行かないと!・・お神酒持参で・・・
また、消えた?もしかして・・・(なんか、最近 気になって・・・)
2008-09-08 月 17:02:33 | URL | honey [編集]
Paraさま
三輪車だなんてご謙遜を・・・。
きっと先頭でブンブン行ってますよ。
痛みは、さすがに今日は復活です。ケアしなきゃ。
ヒザ内側って、おたがい大変ですね。
まーみさま
大人の部活は楽しいけど、体は衰える一方だからなあ。
もっと気持ちが大人にならなきゃいけないかも。
honeyさま
あんだけ根性出して、あとでまだ足りないって思えること、
なかなか無いです。
しかも終わったあとお酒なしってとこが部活たる所以かな~。
あまりに情けない惨状に、
今週聖地に行って応援の声を張り上げてきます。
消えたマジックは讀賣が負けないともう出てこないかも???
2008-09-08 月 21:26:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

