■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸希ちゃん優勝!
ゴルフ5レディス、藤田幸希プロが優勝しました。
通算3勝目、おめでとう。

藤田幸希プロは、プロになる前の2005年よりLPGAツアーに参戦してましたが、
この2005年の6月のサントリーレディスで、
やったら飛ばす19才をハーフラウンド追いかけました。
確か、この年のプロテスト合格前の飯島茜との今では豪華な組でしたが、
ギャラリーは数人しかいなくて、飯島選手のファミリーの方が一緒だったのを覚えてます。
幸希ちゃんはウワサどおり、よーとばしてました。
明るい性格で、キャディさんとも終始談笑のラウンド。
見てる方も楽しくなるコンビでした。

そして、ホールアウトする時に思わずボールもらっちゃいました。
まだボールにネームが入ってなかったんだけど、サインもらって満足の図。
19才の幸希ちゃん
翌年、写真にサインしてもらいましたが、
なんだか「この頃は若かった~。」っててれてました。

この後3日目には、宮里藍と同組になりましたが、
結局この日も追いかけてしまいました。
記録を振り返ると4位タイという好成績で、
ここから一気に有名になったような感じです。

彼女のいいところは、ファンを大事にするところ。
どんなに並んでても、全員に終わるまでサインしてます。
しかも、ちゃんと目を合わせて渡してくれます。
こんなに人気もになっても、ずっと続けてるところが感動です。

また、2人のお兄さんがすごくイケメンですよ。
昨年のマスターズレディスも日曜に一人で行った時に、
藤田幸希プロについていったのですが、
イケメンお兄さんや親族一同一緒にギャラリーしてました。

というわけで、幸希ちゃん優勝おめでとう。

このとき、まこちゃんも25位タイ、予選も突破して健闘してました。

golf | 22:18:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すごいお写真じゃぁないですか。
さすが、追っかけおやじ。

リスバンを境に腕が真っ黒で手は真っ白・・・右手に手袋?


しかし、お若いおネェさんの笑顔はエネルギーをもらえますね。
2008-09-08 月 23:08:13 | URL | 紀州人 [編集]
みーはー親父 炸裂のお写真ですね~?!(笑)

どんなに人気者になっても 変わらずファンを大事にするって、
なかなか出来そうで むずかしいんでしょうね?!

e-246さん・・幸せそう~。顔、ぼやけてるけど・・・
2008-09-09 火 16:16:56 | URL | honey [編集]
鯨さんの顔に霧がかかってますよぉ~~~。

鼻の下がのびてるから?(笑)

応援している選手がいい成績だと

自分のことのように嬉しいですね^^

特に・・・美人なら(笑)
2008-09-09 火 20:00:20 | URL | まーみ [編集]
紀州人さま
幸希ちゃん、ツアーが楽しくてノリノリって感じでしたよ。
例の発言(しってるかなあ?)が出たのもこの時でした。
honeyさま
え~え~、確かにミーハーですとも。
ぼかしたのは、ニヤけた顔が恥ずかしかったんですよ~。
まーみさま
まさにそのとおり。
なもんで、いつもプロになる前の方を追いかけてます。
でも、みんなプロになってちゃんと活躍してるのが私の自慢。
2008-09-09 火 20:20:52 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

