■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 誠の救世主登場
ヤクルト4-5x阪神

8@1985さまと聖地巡礼。
今日のお座敷は、レフトスタンド20段目、ポール際。
またまた、雰囲気も眺めもよくていいお席でした。
この券をゲットしてくれた嫁さんにまた感謝。

今日は今岡選手のお誕生日。
9/11のチケットが手に入った時、今岡が出てこないかな~。
なんてことはただの妄想。
でも、7のユニフォームを愛用する8@1985さんをお誘いして、
今岡の復帰を願っておりました。
そしたらなんと今日、一軍に上がってきてるじゃないですか。
先発メンバーに入ってるかなとワクワクしながら球場に。

3番サード今岡。でした。
その今岡が大活躍。
第一打席で、いきなりレフトスタンドに同点2ランホームラン。
9回には、サヨナラフォアボール。

連夜のサヨナラ劇に感動。
唸れ今岡、誠の救世主。
と言いながら、どうなるかちょっと心配。

これで、今期巡礼成績、10勝3敗。

続きを読む
に、お写真あげました。


聖地のメンテを一手に引き受ける。阪神園芸前にて。
8@1985 阪神園芸前
おかげでいつも野球を楽しませて頂いてます。
(専属モデル;8@1985さん)

今日のお座敷はレフトスタンド。ココマデモテコイ、イ~マオカ。
レフトポール近
8@1985さんのおべんとは、
檜舞台
桧山の檜舞台。お腹も満足。

ワクワクだったスタメン発表。
リーソップ石川。
3番サード今岡誠
そして、3番サード今岡誠。

これが、この第一打席で、
今岡誠
レフトスタンドにホームラン!

ビールも美味しく。
やっぱり生だね

おやつも美味しく。
バニラモナカ
(またもや専属モデル;8@1985さん)

そんなこんなで、
俺たちがつばさ
「俺たちが翼になる」燕軍。
傘おどり
雨傘も舞ってる・・・。
9回ウラで、2点差のビハインド。
連打で追いついた後、
いまおか~
満塁で、今岡がフォアボールで押し出し。
(またまた専属モデル;8@1985さん)

3連勝
3連続サヨナラ勝ち~。




阪神タイガース | 23:44:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
今日のお酒も格別♪美味しかったのではないでしょうか?
10勝3敗! 凄い勝率。
こりゃ、日参しなくちゃですね。

今日はお写真なし?
2008-09-12 金 00:06:23 | URL | Para [編集]
鳥肌出ました@ラジオ
その後TVで拝見しましたが、エエ色に焼けた少年な顔しとりました。
誕生日プレゼントでないことを祈ります??
2008-09-12 金 01:36:17 | URL | jam-ken [編集]
毎夜、たっぷりいいお酒でしょうねぇ~?!
逆転勝ちって、気持ちいいしねぇ~。

甲子園に遊園地ありましたよね~?もう、10数年も前のこと?
わたくし、尼崎におりましたので・・・ちょくちょく・・・
2008-09-12 金 19:17:00 | URL | honey [編集]
勝利が決まったとき、後ろの席のオバちゃんが
涙流して固まってる姿を見て、
飲んで騒いでるだけのミーハーファンを少しだけ反省…

とにかく
天才暫時生還復活聖誕記念爆裂成虎弾を見れただけで
し・あ・わ・せなのダ(はーと)
2008-09-12 金 21:13:58 | URL | 8@1985 [編集]
Paraさま
今年こそ優秀な成績ですが、
ちょっと昔は球場に行っても勝つことが珍しかったんですよ~。
いまでは想像できませんね。
jam-kenさま
誕生日プレゼントかも?
少なくともアベレージは狙えないスイングでした。
これが天才今岡の持ち味なのですが。
honeyさま
遊園地ありましたねえ。
そのころからはえらい変わりようです。
甲子園自体も変わってますし。
8@1985さま
お世話になりました。
すんません。飲んで騒ぐしか能がありませんが、
反省せずにまたお付き合い下さい。
あのオバチャン、熱かったですね。
2008-09-12 金 23:00:08 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

