■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休肝日
やりました! 8/17以来の久々の休肝日。

朝起きたら雨。
でも、日曜の部活のために走っておかなければいけないので、
雨脚が弱まったスキに「えいやっ」っと外に飛び出す。

やっぱり神様は、私の普段の行いをちゃんと見てくれてるようだ。
スタートすると、いきなり、ほ・ん・ぶ・り。
しかも帰ってきてから晴れてきました。(T_T)

その後、近所のお買い物めぐり。
テーラーメイドでコンプレッションタイツ(ラン用)
ワコールで、CW-Xの上の長袖(ゴルフ用)
と、ちぐはぐな買い物を楽しむ。

晩飯は、焼き肉市場いちばんの新三田店。
一応株主なので優待券で利用することが多いが、
今回はしゃぶしゃぶコースの割引券をもらったので、
「食うぞ~」モードにてご来店。

でも、運転手なので禁ビール。ソフトドリンクだけ。
まあ、肉が食えるからいっか。

今回の二人でのしゃぶしゃぶコースは、

おすすめ小鉢
牛5人前
豚2人前
鶏つみれ
ソーセージ
白菜キムチ
カマンベールチーズポテト
若鶏の唐揚げ
野菜・豆腐バイキング
白ごはん(私だけ大盛り)
ゆずシャーベット2人前
バニラアイス
チョコバニラアイス

休肝日 酒は無くとも 肉アイス

お粗末様でした。

本日のジョグ
15.0km 1時間41分23秒 6'45/km

食べ物 | 23:55:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
グワハハハッ!祝☆休肝日
わかっちゃいるんだけどネー。
毎日飲めるワタクシ達に乾杯♪
2008-09-16 火 18:07:36 | URL | jam-ken [編集]
jam-kenさま
まっ、そうですねえ。v-306
最近、1週間に2日の休肝日を目指してますので、休肝してみました。
まだまだ月イチなんでゴルフのペースト変わりませんが。
2008-09-17 水 08:22:16 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

