■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
恒例の部活日
今日の部活は、Aチームが万博公園のEKIDENカーニバル出場。
なのでまったりジョグか?などと思ってたら・・・。

スタートから13km目の公園、一休みかと思ったら休憩なし。
ここから長い上り坂。

トップ集団の4人になんとかついて行きたいが、いきなり落ちそうになる。
いや、落ちてしまう。皆さん会話しながら走ってるのに・・・。

この1kmでも平均心拍数180!!!
平均ですよ。「へいきん」。
この後、1km平均心拍数が159、179、173
とそれなりに頑張ってみたが、
トップ集団が視界から消えると共に、がっく~んとペースが落ちてしまう。

いままで、やっても最高心拍174程度の老体には応えました。
まあ、これも明日の八尾ラン用のリハビリということで。

Aチーム 抜けてもやはり アスリート
お粗末様でした。

本日のジョグ
20.7km 1時間51分16秒 5'22/km

JOG | 23:55:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

