■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
リゾートゴルフ
茅野でゴルフしてきました。

台風の影響でキャンセルでも出たのか、
土曜日なのに前後の組が見えない貸切状態。
のびのびと優雅にプレーしてきました。
フォレストカントリークラブ三井の森。
ワタクシ
こんなかっちょ悪いフォームでも、
今日の14回のドライバーショットはミスなし。
あ~気持ちよかった。

でも、スコアはボロボロでした。60・51の111
ゴルフって奥が深い。

ってことで、ただいま350km(諏訪から大山崎)高速走って、
そこからJRに乗り換え帰ってきました。
取り急ぎ報告まで。

エビス美味い
アサイチのエビス美味い。

お昼
デザート
バイキングも美味い。

ごほうび
終わって一杯。
横顔は塾頭様、御歳8?歳の京大名誉教授。相変わらずお元気です。


昨日も今日も台風で野球やってないですよね・・・。
と、現実逃避な私。


未分類 | 22:21:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
e-246さん、台風はあっちいけ!で追い払って、
楽しかったみたいで、よぉござんしたっ!
台風一過って、妙に気持ちいいですよね~。
スコア云々は(も)わかりませんが・・・お疲れさまでしたぁ~。
2008-09-20 土 22:40:21 | URL | honey [編集]
honeyさま
早速のコメントありがとうございます。
とにかく前の晩から温泉入って宴会してゴルフして。
じゃ無くて、出張して会議して接待して。
楽しんできました。
でもゴルフは、すっごい下手です。
2008-09-20 土 22:51:09 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
350km の高速お疲れ様でした。
交代で運転?
111 のスコア、フィーバーしてますね。 私から見たら「ベストじゃん」ってなもんですが。。。
エビス三昧でございますね。 豪華豪華。
2008-09-21 日 00:07:20 | URL | Para [編集]
貸切ゴルフv-224って贅沢ですね~^^
のびのびと出来て良かったですね♪

朝一のv-275だなんて(笑)
お水と一緒なのかなぁ~。



2008-09-21 日 07:51:27 | URL | まーみ [編集]
AOKI
っぽくない?

台風抜けてよかったですね。

2008-09-21 日 10:35:20 | URL | 紀州人 [編集]
Paraさま
ここ二年、この会ではその年のベストが出てるんで期待したのですが、
練習に行ってないせいかアイアンがダメダメ君でした。
ちなみに、エビスは前の晩の残りです。
まーみさま
なんせ平日より空いてましたから。
塾頭に見習って朝御飯でもすでに一杯入ってました。さすがにお昼はお酒無しでしたが。
紀州人さま
写真で見ると相当ひどいもんです。
その点、紀州人さんはきれいなフォームなんでうらやましいぞ。
あの会のメンバー、一般人とはちょっと変わった人たちばかりですが、
悪運だけは良いと思います。
2008-09-22 月 15:00:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

