■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 緊急発進
本日あみとら君は、お嬢様と高知から出てきてライスタで観戦予定。
あみとら親子
(あみとら君&お嬢様。なかよしですなあ。)

今朝、そのあみとら君からメール。
「ビジター席、一枚余ってるよ。」
即決、参戦。
スクランブル発進なので、スーツのままメガホンも無く応援か。
しかもビジター席ひとりぼっちなんて(あみとら親子はレフト席)、
敵地のど真ん中やん。まっ、聖地で試合が見られりゃいいか。

7時ごろ聖地に到着すると、
今岡が逆転ツーランホームラン。
いいぞ。

その後も順調に得点。
リーソップは早々に下ろして早めの継投。
なんと福原。
ポーンと一本打たれたものの、それ以外はあっさり切り捨てる。
その後アッチ、ウイリと繋いで最後は藤川球児で決まり。
球児登場

横浜2-5x阪神
ヒーローインタビューは今岡ぁ。
意地悪っぽい質問にも軽~く受け流していい感じだね。

あみとら君も英太郎君も今期初勝利、おめでとう。
私の今期巡礼成績11勝3敗。
強敵讀賣とのマッチレース。
今夜はあちらも勝ったようだが、明日も頑張るぞ。おおぉ~~~。
Jr

お休みを利用して高知からはるばる聖地巡礼のお嬢様。
勝ってよかったね。

鯨海酔狂&あみとらJr
今日の甲子園「ベストカップル賞」や。(似合わんか)
フツーのサラリーマンな私。
この姿にお嬢様はびっくり!してました。
普段どんなイメージなんやろ!?やっぱ酔っぱらい。



阪神タイガース | 23:55:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お嬢様との2ショットうれしそう~~~(笑)

阪神勝ってよかったですね!

優勝って・・・いつゴロ決まるの?

2008-09-25 木 19:58:10 | URL | まーみ [編集]
まーみ♪さま
お嬢様、と~っても、きゃわいいんですもの。v-343
ママが美人でよかったね。ってかんじ。v-344
優勝。いつだろね~。近くでバーゲンやるのかにゃ?
今日現在残り10試合です。
2008-09-26 金 12:52:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

