■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 祝球児100セーブ
横浜3-5x阪神
今夜も勝った。

今宵は8@1985さんと聖地へ。
しかも用意されたお座敷は、ライトスタンド。
やっぱ、ライスタは臨場感が違います。
聖地の中心 ライトスタンド

試合は、4回にうまく集中打。
今岡の2ベースも出て、5得点。
投手陣も安藤-ウイリアムス-アッチソンと継投し、
最後は藤川球児が見事に押さえて100セーブ目。
AJF

ヒーローは、今岡と球児。
私が観戦してここんとこ3連続今岡がヒーロー。いいぞまこちゃん。
8@1985さんも喜ぶ。
そして球児が記念すべき100セーブ。
今夜もうれしい聖地巡礼となりました。
8@1985 & 鯨海酔狂

これで79勝53敗2分、残り10試合。
現在、1ゲーム差で単独首位。
球児君、ヒロインでこれからも勝つと言ってたんで、
球児ヒーローインタビュー

そのとおり頑張っていただきたい。
とにかく厳しい讀賣とのマッチレースを
気を抜かず突っ走ってもらいましょう。

私の今期巡礼成績も12勝3敗。
甲子園でのビールも美味かった。
(運転で飲めない8@1985さんの横で1.5リッターを一気に行きました。)

honeyさんからリクエストのあった、お弁当を追記。
あなご弁当 タイムリー弁当
8@1985さんは、弁☆1グランプリ2008で総合優勝の
「新井の穴子重」
この穴子が、うまいんだなあ。
いっぽう私は、タイムリーがバンバンでることを祈願して、
「タイムリー弁当」
御利益は、安藤がびっくりのタイムリーやら、
平野が打つわ今岡が走者一掃するわ、
効果てきめん。 かな??

阪神タイガース | 23:34:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
勝利のe-246様ですね?
美酒でございましたでしょぉ~。
お弁当の写真は・・・ないの?
2008-09-26 金 00:21:15 | URL | honey [編集]
honeyさま
美酒美酒でしたよ。
お弁当の写真、ありますよ。また後ほどUPします。
スカパーにも写ってたようで、こいつも一緒に。
2008-09-26 金 12:47:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お弁当おいしそう~v-10

・・・1.5リットルを一気にって(笑)
ほんの序の口ですか?!

またまた首位になったね~!
2008-09-26 金 19:41:22 | URL | まーみ [編集]
1鳥谷のメガホンダンスと虎のしっぽ
かわいかったです。ハイ

SBのメガホンダンスは凄いらしいけど
全員が24桧山状態なのか??
2008-09-26 金 20:38:58 | URL | 8@1985 [編集]
まーみ♪さま
なかなか美味しかったですよ。
9月後半に単独首位。シアワセな状況ですね。
8@1985さま
そんなものばかり見てたんですか?
とりあえず、今日の日記にあげておきました。
全員が桧山状態だと静かな感じで寂しいよぉ。
2008-09-26 金 21:33:21 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

