■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あみとら君から画像が
携帯に送られてきてました。
でも、昨夜は会社に携帯を置いたまま。今朝、出勤後に確認しました。

なんと、聖地巡礼中の我々がスカイAに写ってたそうな。
skyA
ほんまやー。
他にも確認した方がおられたようで、朝からうれしいような、はずかしいような。
でも、ただのうれしがりで、トラの会の皆さんにメールで送ってしまいました。
ご迷惑かけてイマオカマコトにすみません。(パクリ)

昨日のライスタでは、我々の周りはこーんな感じ。
とらっ娘
この華やかなお嬢さん方がアップになったときに、
背景に付いてたおじさん方、ってのが真相です。

この前の1塁アルプスでも、東京の方から写ってたって報告があったことだし、
それにしても皆さんよく見てますねえ。

ついでに私ごとですが、
ある機関誌の編集のお手伝いなぞやってるところ、
いつもの号ではこんな表紙なのを、
8月号
今月号は、こんな色どりに変えてみました。
9月号
いや、あの頃は阪神1位確実と思ってたんで・・・。
世紀のぬか喜びになってしまうのか???

てな訳で、どうしても勝ってもらいたいので、例年よりちょっとだけ強めに応援してます。
ちなみに、このお遊び、クレーム1件入ってたようで。そだね~。
でも優勝したら特集やっちゃうよ。きっと。

ところで、誰も気づいてませんが、
あみとら宅のTVは、世界の亀山モデルだったんですね。いいなあ~。
(ソウルとんねるずの大倉ちゃん、覚えてるかなあ?)


阪神タイガース | 21:34:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
TVに映った?・・
かわいい子虎ちゃんたちの後ろの おっさんたちの中にe-246は、いらっしゃる??
首位奪還ですね~。いやでも 盛り上がっちゃうねぇ~!
涼しくなってもビールはうまい?!
熱~いおじさん してください。

2008-09-27 土 16:28:57 | URL | honey [編集]
おぉ~ついにメジャーデビューですね。
いや~ほんと、狙ったかのような盛り上がり?方して、これじゃ応援にいやでも熱がはいるってもんでしょう。
とら色は好きです。強そうな色ですもん。
2008-09-27 土 21:13:57 | URL | Para [編集]
背景のおじさん。ホンマ、えぇー顔しとりますわぁ。
ぬか喜びなんかに、なりませんとも!!
優勝特集の校正、進んでまっか??
2008-09-28 日 01:57:08 | URL | jam-ken [編集]
honeyさま
今までもたま~に写ってたようですが、
証拠写真なんてのは初めてでした。
えーかげんな「にわかファン」みたいなもんなので、
勝てば勝利の美酒、負ければヤケ酒。
で、酔って歌って楽しんでます。
Paraさま
ホント、阪神球団の営業戦略には参りました。
普通なら今頃消化試合で、のんびりと巡礼のハズでしたが・・・。
トラ色、お褒めいただきありがとうございます。次回編集委員会に参考意見としてあげておきます。(笑)
jam-kenさま
そんな~、褒められると木に登るタイプなもので。
うれしいですね、その勢い。

2008-09-28 日 19:22:56 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
足の方はどうですか??聖地巡礼は元気な姿が衛星で放送されていたそうで~残念ながら我が家はスカイAは映りません。
2008-09-29 月 19:49:50 | URL | ポポロン・ライダ~ [編集]
ポポロン・ライダ~さま
ポポロンさん、とっても頑張ってますね。軽く300オーバーで。
ジョグノご無沙汰してます。
ラン続けるのも大変ですが、休むのもかなり根性要ります。
今は痛みが無くなって来てウズウズしてるのですが、
ここで走るとこれまでの繰り返しなので、じっと我慢してます。
いまのところ10/14再起動を目標にしてますが、
そこまで耐える自信はありません。(笑)
阪神の方は、私が行くと勝つのでこっちはサボれませんなあ。
2008-09-29 月 23:24:13 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

