■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 雨に唄えば♪
今日は、朝からずっと雨

ほんま、こんな日に強行するか~?
10月から甲子園が改装で使えなくなるから、
むちゃするとは思ってましたが・・・。

それにしてもこんな日にわざわざ野球観戦するなんて、
ただのバカ!
と、思いつつ聖地甲子園にひとり向かいました。
いました!いました!!ただのバカが、それもたっくさん。
私もそのひとりなのですが。
ライスタ

今宵のお座敷は、熱いファンたちが集うライトスタンド。
42段の端、しかも前に席の無い眺望のお席。

石川先発でしかも今岡のソロから3点先制、
無難な試合かと思ってたら、
アッチソン、ウイリアムズがピリッとしない。
みんなが風船膨らましてる7回表に追いつかれて、
なんと8回から球児登場。
やっぱり球児。土佐っぽの根性を見せてしっかり押さえる。
その後、アニキが大選手アライをランナーにおいて
2ランホームラン!!!
アニキナイス
9回はもちろん球児が3人で押さえて。
球児頑張る

広島3-5x阪神
讀賣に1ゲーム差、残り試合8でマジック7

最初から最後まで雨で濡れてもうれしい勝ち星。これで80勝。
今期巡礼、13勝3敗。
明日は、今期甲子園最終戦。

追伸
今日のおべんとは、ダイエーの焼きうどんと鳥のから揚げ。
アーンド発泡酒1.5リッター、でした。
雨なので、あんまり画像がありません。

阪神タイガース | 23:15:41 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
大活躍なヒーロー??
またもや「うぉぉぉぉー」ッすね(笑)
抜群の勝利を誇る鯨様の巡礼。
明日もお願いしたいものです・・・。
2008-09-30 火 00:29:50 | URL | jam-ken [編集]
雨に濡れて寒くなかった??
風邪ひかないでくださいね~~!

2008-09-30 火 05:43:03 | URL | まーみ [編集]
ごくろうさまでした
ご尽力に深謝いたします。
2008-09-30 火 07:52:34 | URL | ウラ SD [編集]
jam-kenさま
葛城くん、おもちゃにされてましたね。
先に帰ったので現場では見逃してしまいました。
残念無念。
今日もレフスタが1枚あります・・・。明日静岡出張だけどなあ。
まーみ♪さま
さすがに優しい心遣い。
やっぱし、かなり寒かったです。
風邪ひきそうなので、今日は着込んできてます。
ウラSDさま
ホントは、1塁内野席でご一緒にサカイちゃんのビールで乾杯したかったのですが。
今日で最後なのね。
2008-09-30 火 12:37:47 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ううう
ここまできて、

また、

アライ、カネモトさんですか。。。。

いや、きっと、CS出場して、お返ししてやるーー
赤松とキダゴーのアベックホームランじゃーー

2008-09-30 火 15:03:23 | URL | makita [編集]
こんにちは・・M、久しぶりの点灯~おめでとうございます。
雨にも負けずの巡礼、ご苦労様です。
風邪、ひかないよぉ~に、ご自愛くださいね。

なんか、寒すぎぃ~。
2008-09-30 火 17:19:10 | URL | honey [編集]
酔っ払いのおかげで勝ってるような、すごい確率ですね。

残り試合、全応援(観戦)しなきゃ。
いってらっしゃい!
2008-09-30 火 18:23:04 | URL | 紀州人 [編集]
スカイBで映ってましたよ~

6金本の打球は東京ドームなら場外でしたな。

7今岡 MVP確定かぁ!!

今日の予備日
昼間は工事、夜にゲームの変則ダブルヘッダーでやるそうな。

見逃したヒーイン ようつべにノーカットであがってまっせ。
2008-09-30 火 19:22:45 | URL | 8@1985 [編集]
i-190 ピカッとマジック点灯したようですね。
今日は恵みの雨?

発泡酒1.5リットルって凄っ。
バイキングじゃ負けませんが、それはとても想像できません~。
2008-09-30 火 22:03:31 | URL | Para [編集]
makitaさま
いやいや、ホントそうなんですよね。
赤松はいいけど、キダゴーはいずこへ?
この前の広島球場とりあえず最終戦、
てるくんが現場からTELくれてました。なつかしいでしょ。
honeyさま
昨日寒かったんで、今日はCW-Xの長袖シャツを着てったら、
汗だくになって帰ってきました。
CW-Xよく効きます。でも、タイツはまだないの・・・。
紀州人さま
応援ツアーしてみたい。神宮横浜東京ドーム。
お休みとチケット、いただけるかしら。
8@1985さま
昨晩はホームからセンター方向へそよ風という、レアなコンディション。
アニキもここで打たなきゃって風でした。
阪神球団営業部、そんな作戦できたのか。
チケットまわって来るかなあ?
ヒーイン、アニキのHPに面白いコメント上がってますね。
Paraさま
今日はチケットがあったので、ちょっとがっくりです。
あの寒い中、無事に生還できたのは、アルコールのお陰です。
1.5リッターv-275ってのは、お財布の都合でとりあえずおさえてるのですが・・・。
2008-09-30 火 22:35:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

