■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
小さなシアワセ
昨夜は、雨でさすがの阪神園芸(聖地メンテ担当会社)でも
グランドコンディションキープ出来ず、試合はお流れ。
参拝札
今期最後のレフスタも無し。
せっかく、あみとら君から譲ってもらったのに。

でも今日は朝から出張。ゆっくりと寝られたのはよかったかも。
朝の新大阪で、開店と同時に買ったのは、
551
551の豚まん20個、本日最初のお客様。

行き先は、こちら。
掛川城
鯨海酔侯の15代前、山内一豊の掛川城のある掛川。
残念ながら時間が無く掛川城詣ではできず、お昼も売店のパンで済ます。
この(今の)お城は、高知城を参考に復元されてるので、
見た目はまんま高知城。でも中身は大分違ってます。

無事にお仕事も終え、帰りの新幹線。
beer3
ちょっと贅沢プレミアムで、辛~い黒豚ソーセージもぴったり。
小さなシアワセ。

でも・・・、新大阪着くまでにもうちょっとたくさん飲んでます。

9月の月間走行距離。
126.8km
故障してた割には走ってた。それがいけないのですが・・・。
もう痛くないので再開したいけどなあ。。。我慢我慢。

酔って候 | 22:22:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あぁ~~!おなつかしい~。蓬莱の肉まん・・
花の独身時代、奈良の生駒におりました。難波に行っては
匂いにつられ・・・・・ご購入~♪
電車の中は、酒臭いおやじの匂い消しだったことも。
おいしいのよ・・・ね。
出張お疲れさまでした~。
2008-10-01 水 22:49:02 | URL | honey [編集]
大阪にいくとなぜかみんな551をお土産にくれますv-10
おいしいですよね^^

鯨海酔狂さんって・・・山内一豊の子孫なの~~!?
凄いですね!!

だから故障してても頑張っちゃう?
熱い血が流れているのですよ^^

もう少し我慢して復帰後に楽しく走って下さいね~。
2008-10-02 木 07:35:06 | URL | まーみ [編集]
おっ
さすが、551
皆さんの反応がすばやい。

ごちそうさまでした。
2008-10-02 木 17:12:55 | URL | 紀州人 [編集]
honeyさま
生駒だったんですか?551懐かしいでしょ。
朝から新幹線の中をあの匂いでいっぱいにしちゃいました。
まーみ♪さま
そんな恐れ多いですよー。
鯨海酔侯は、幕末の四賢侯のひとり山内容堂侯。
私はただの酔狂者。
血統的にも父&母の父、どちらもお酒好きのサラブレットですよん。
復帰まで、よろしく頼みます。
紀州人さま
いつもスキーツアーに持ってきてくれる方がいて、
寝台車があの匂いでいっぱいになります。
昨日は、久々に食べたけどやっぱり美味かった。

2008-10-02 木 22:22:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

