■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
こけたぁ
あいた~。
どてっ
自分のが転んだの初めて見ました。

ジョギングの記録をつけてるジョグノート。
そこで、「週に2日の休肝日」というレースに出場してるのですが・・・。
「週に2日の休肝日」
条件は、3日に一度走るってやつですが、
ここのところ走ってないので、ぶっちぎりで置いてかれてます。
ぶっちぎられて

レース終了まで残り3日。
シャレでエントリーしたけど、
とりあえずは、週に2日の休肝とやらをやってやろうじゃないの。
と、今日は久々に休肝。あと一日できるかな?
ヤルゾー、っと、大した事無いことに燃える秋。

mixiのマイミクさんと「トリオデランちゅる第二弾」ってレースにも出場中で、
こっちでもしっかり足引っ張ってます。
走ってなくてすみません。
頑張れ「まーみ♪」さん、「poseidon」さん、それに「阪神タイガース」。



懺悔!コーナー
CUPSの画像を貼るのは、ポポロン・ライダ~さんのを見て真似てみました。
パクリでごめんなさいね。

JOG | 22:59:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こけてる姿がかわいかったりする~(笑)

復帰したときには嬉しくて本当にこけないで下さいねv-266

『とりおでらんちゅる』はブービーが目標ですから^^
今のところ狙い通りだと思いますよ~^^
2008-10-03 金 07:12:02 | URL | まーみ [編集]
なんか、おもしろそう・・・♪
そこで、honeyも走りたいっ!
2008-10-03 金 07:16:03 | URL | honey [編集]
かわいい~~~~ べちゃっって転んでますな。。。
このコケ方はいかんですね、やはり手をついて顔を守らなくては(笑

え?でもなんで 鯨さんより遅い人が走ってるのに、鯨さんだけ転んでるの?

2008-10-03 金 12:21:21 | URL | Para [編集]
まーみさま
お2人ともちゃんと走られてるので、
ほんまにブービーも夢じゃないかも。ですね。
後半は、なんとか戦力になりたいと思ってますが、
いかんせん、他のチームのメンバーが凄すぎです。
まあ、楽しんでいきましょう。
honeyさま
ジョグノートはいつでもウエルカムですよ。
走る仲間がいっぱい出来ます。モチベも上がります。
気が向いたらどうぞ。そん時はぜひともリンクもお願いしますね。
Paraさま
ははは、その昔こーんな感じで、頭から地面にコケて、
救急車で運ばれたことがあります。
ちゃんと受け身ができないとダメですね。
cupsは、連続でサボるとコケちゃうみたいですよ。
2008-10-03 金 22:34:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
さっき東京から帰ってきました。
日帰りはやっぱり疲れます(><)

ところで…こけちゃいましたかぁ~(^^;)
なかなかよく出来てますね、CUPS

「トリオデランちゅる」もちょっと油断すると、ほんとにブービーになってるし・・・
早く戦線復帰してくださいねv-221
2008-10-04 土 00:35:43 | URL | poseidon [編集]
poseidonさま
出張お疲れ様です。
cups、こけた感じがよかったんでupしました。
トリオ・・・、は、他のチームは皆さん強豪ばかりなので、
うちぐらいはリラックスしていきましょう。
でも、意外に頑張ってますよね。お二人さんは。
プレッシャーかかるなあ。
2008-10-04 土 22:01:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

