■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
きました~
ライブで見てましたが、獲りましたね。

下村脩先生 (漢字間違えた・・・)
Marine Biological Laboratory (MBL) Woods Hole, MA, USA
Columbia University New York, NY, USA
University of California San Diego, CA, USA
b. 1928

「for the discovery and development of the green fluorescent protein, GFP」
緑色蛍光タンパク質GFPの発見
すんませんよく分かってません。
明日の新聞でも参照してね。マスコミの説明が全部真実とは限りませんが。
(いつも突っ込みどころ満載です。)

カリフォルニア大サンディエゴ(UCSD)の医学部に、
10何年か前に留学中の別の先生を訪ねて(遊びに)行きました。
そこのどこかにおられたんでしょうか。
それがどうした。いやそれだけです。

オワンクラゲちゃん、きゃわいい。
オワンクラゲ

祝杯。
Lancelot
ランスロット17年
文句なし

理数科 | 19:42:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

