■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
終戦か?
いやいや、あきらめ悪いねん。
1%でも可能性があれば応援するぞ。
あと3勝。
勝つだけや・・・・・。

祝い酒が、いつのまにやらヤケ酒に。

ちなみに本日3回目のブログ更新。
新記録!

本日乃ジョグ
なにやらおかしいとお風呂で見てみたら、
右足親指の半分しかないツメに新しく出血黒化。
左足親指にでっかいマメ。
そりゃ、まともに走れないわ。or走ってないわ。
単に走るだけなのに、こんなに大変なんて・・・。(泣)

阪神タイガース | 22:00:07 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ついに・・・開幕以来の首位の座を明け渡してしまった・・・(><)

しかし、まだまだ、あきらめへんでー

最後の最後の最後まで、応援しましょーv-221
2008-10-08 水 23:44:27 | URL | poseidon [編集]
poseidonさま
なかなか熱い魂をお持ちで。
可能性のある限り、頑張りましょう。お~!!!
2008-10-09 木 00:56:26 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
う~~~ん
まだまだと思いつつ、弱気魂が(^^;。こうなったらもう勝つことを祈るしかないっしょ?

足、大丈夫ですか?
2008-10-09 木 06:20:38 | URL | サンタパパ [編集]
いや、全く最後まで引っ張ってくれますね。
ここが勝負どころ、隠れトラファンのワタクシの念も送っときます。

シューズ、小さいのかしら?
それとも以前は出来なかった?
2008-10-09 木 12:41:29 | URL | Para [編集]
脅威の観戦勝率を持って、さっさと応援に行くべし!
2008-10-09 木 19:37:11 | URL | 紀州人 [編集]
サンタパパさま
ここまで直接対決を取れないとテンション落ちちゃいますよね。
これも愛すべき安心タイガースの魔力かも。
足はまあ軽症です。
Paraさま
隠れトラファン・・・、衝撃の告白ですね。
いままで気づかなかった。なんだかうれぴいです。
念、じゃんじゃん送っといて下さい。
シューズは足に合った半年使用の練習靴なんで不思議です。
レース以外でマメなんて初めて。
紀州人さま
もう参拝券がありません。
最終戦は、強運のまーくん夫妻が出動します。
2008-10-09 木 22:18:31 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

