■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
F1だあ
いよいよ始まりましたね。
今日は木曜のピットウォーク。
鈴鹿なら参加だったのに。
来年は絶対。

今シーズン、ブログでは触れてないけど結構面白い。
モナコの一貴、シビれました。
やっと、モナコでレースできるドライバーが出たかと。

さあ、どうなるかな?

ピットウォーク
2005鈴鹿のピットウォークの図。

楽しいF1、
2ショット
お昼はもちろん。

夜のガレージ
終わったあとの夜もいい。
ガレージから色んな記念品くれたり、
中本さん
人間が出てきたことも・・・。
現ホンダチーム中本修平DMD(ディピュティ・マネージング・ディレクター)

うっ、行きたい。

| 22:27:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
多趣味と、言うか、雑学から、高度なお話まで・・・e-246さんすごいね。F1?行きたいって・・・レースクイーン目当て?よね!?
阪神ファンの友が・・「阪神は最後にはずっこけてしまうかわいらしさが、ファンの心を掴むんやっ!・・原辰徳には腹立つなり~!」と、食えないおやじギャグを言ってます・・・(ーー;)
2008-10-10 金 22:15:30 | URL | honey [編集]
honeyさま
いろいろ興味あっても極めてません。
嫁さんには何でもやりすぎって怒られちゃうし。
阪神ファン友さん、よくわかっていらっしゃる。
それが「愛すべきタイガース」というものではなかろうか。
ギャグ、さいこ~なり。
2008-10-10 金 22:55:38 | URL | 私は誰??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

