■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一筆啓上
一筆啓上、敗戦の朝。

あ~、現実やった。

巡礼の3敗が勝ってたらなあ。

阪神ファンの皆さん、今期の敗因は、あと一本足りない貧打線でも軸の無い先発陣でも、もちろん新井の腰、誠の不振、アニキのスランプ、ヒラノのバント失敗、リンの不調、安藤の背信、アッチのスタミナ切れ、おい桜井どこいったんや、ハシケン・サジキもどこどこ?、ヒヤマの三振、エグサの一気飲み、などのせいでもございません。
ましてやオカボンの采配や久保田の万寿(これは美味い)、せんちゃんのオリンピックなどほとんど影響なし。

にわかファンもどきの私の責任です。あの3敗、応援の気合が足りませんでした。
イマオカマコトに申し訳ございません。

これからはしっかりと応援時には飲めないお神酒で身を清め・・・。
そやそや、お神酒お神酒。
現実逃避中。長文失礼。

負け慣れてるはずの一ファンより。

*****************************************************

なんてーのを朝から某ジョグノートで書き込んだので、
飲み放題行って散々お神酒をいただきました。

やけ酒ではなく、CS進出大お祝い。
まだ日本一のメは残っているのだ。

画像上げようとしたら、サブマシンはフォトショップ入ってなかった・・・。
じゃあ、寝よう。
飲みすぎナリ。

酔って候 | 22:20:46 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
心頭滅却
すれば火もまた涼し。
今宵の心境はかくの如し。そして、今宵も負け。

※祝 クボタ選手 最優秀ホールドタイトル (怒!)
2008-10-11 土 23:48:59 | URL | ウラ SD [編集]
んーーー! 飲も!!!!
2008-10-12 日 02:41:03 | URL | jam-ken [編集]
んーー・・飲んで、飲んで。。。
e-246さんは、お酒の海に浮いておりましたか?

時給が来月から30円アップになりましたぁ~。
って、Gの優勝とは、ほぼ関係ないらしいですけど、
上がればいいのです(^○^)v
2008-10-12 日 11:48:45 | URL | honey [編集]
もしや今晩もお神酒に浸かっているのでは?
まだまだ、これから!?
2008-10-12 日 23:36:32 | URL | Para [編集]
ウラSDさま
最終戦は何とか岩田君10勝までいきましたが、
阪神に激震! ある意味先手を打ったか? 残念。
jam-kenさま
飲みに行ったけどあんまり飲めませんでした。
おなかいっぱいで。
honeyさま
時給アップおめでとうございます。
でも、優勝とは関係ないんですか?
そんなんで上げてたら大変ですものね。
Paraさま
一昨日はお腹一杯で、昨日は疲労困憊で、
寝てました。
今夜はどうなるのかなあ?
2008-10-13 月 08:58:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

