■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おなかいっぱい
一昨日もいつものところで焼肉。
ワンカルビ+
まずは塩タンから、
塩タン

飲み放題と
のんじゃいました
食べ放題で
肉
おなかいっぱい。(まだまだ甘いかも?でももう入りません。)
伝票
伝票3枚。

で、昨日は部活日。
近所の走友会&スペシャルゲストを招待して、
30kmのペース走。

キロ4分/4.5分/5分のチームに分かれて、8k周回コースを4周。
4kmごとにエードも完備で本格的。
キロ5分で10kmも走れない私は、どこに入ればいいの?

速い組から順次スタート。キロ5分組でスタートするも半周で集団から脱落。
ハーフで1時間46分代の自己新を記録するものの、
3周目で昨夜のツケか、腹痛(トイレじゃなくて、単に痛いやつ)が襲う。
この1kmラップは5'46もかかってしまったが、
なんとか気合で治まり、その後は5分前半のダラダラ走りでゴール。

終了後は、みんなで温泉に。やっぱり走った後の温泉は最高。
そこの温泉、ゴルフ練習場併設でいつも練習してるところ。
解散後、トランクからキャディバック引っ張りだし、
30km走った足で久々のうちっぱにて締めくくり。

なので、昨日は運動もおなかいっぱい。

昨日のジョグ
32.2km 2時間44分48秒(5'06/km)
本日のジョグ
11.5km 1時間20分53秒(7'01/km)
今月の走行距離 139.1km

食べ物 | 08:48:53 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
伝票3枚って・・・何人で?(笑)
いいなぁ~~焼肉!最近たべてな~~い!

食べ&飲みの分はラン&打ちっぱなしでしっかり消費できましたね!




2008-10-13 月 19:34:37 | URL | まーみ [編集]
ジョグ風呂ビール肉ビール。
最強じゃないッスか!!
見てるだけでもシアワセハーモニーいっぱいだよ。
(うちっぱ、ワタクシはやりませんが)
32kmオーバーでの記録更新ですか? ナイスラン!!
2008-10-13 月 23:00:21 | URL | jam-ken [編集]
濃~~~い3連休だったようで。
石焼ビビンバがあるので、ま、こんなもんでしょって感じ?

温泉が近くにあるのっていいですね~。
2008-10-13 月 23:05:11 | URL | Para [編集]
フルコースで・・・充実の日々でしたね?
しかし・・すごい量が胃袋に収まったんですねぇ・・・

あぁ~~~肉~
鯨のお肉も食べてないなぁ~・・・(^^ゞ
2008-10-14 火 07:07:03 | URL | honey [編集]
人のブログで割り込みコメント
honeyさん、旨い!座布団3枚。
ワタシもv-288 肉食べてない~~~。
給食で食べてた世代です。くいた~~~い、「本物の」 鯨。
2008-10-14 火 12:30:21 | URL | Para [編集]
まーみ♪さま
嫁さんと2人ですよ。
でなかったら、もっとビールv-275が並んでたかも。
32k走って2765Kcal消費、どんなもんだろ?
jam-kenさま
あとマウンテンを入れなきゃいけませんね。
走友会メンバーはみんなで11/9の六甲縦走に出場らしいけど。
Paraさま
でも、食べ物は2人でこれだけ。きっと合格点は出ないでしょう。
ロングの後の露天風呂は最高でした。
honeyさま
本当にいっぱいいっぱいで、
翌朝は車の中でエネルギーゼリー一つで32kに臨みました。
でも、スタミナは切れなかったなあ。
鯨カツとか懐かすぃ、ですね。
2008-10-14 火 12:35:47 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
人のブログで割り込みコメントの返事
paraさ~ん・・おざぶ・・ありがとぉ~♪3枚もっ!
この冬、暖かく過ごせそう~(^^ゞ

みんな鯨肉の世代で・・ちょっと安心~!?
2008-10-14 火 21:07:57 | URL | honey [編集]
Para & honey さまさま
な~んだか賑やかでうれしいんだけど。
e-246を食べるって~。
酒臭くて美味しくないよぉ。

でも、ダイコンで煮込んだやつも好きでした。
2008-10-14 火 22:45:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
鯨人気・・・。
「ヤキモチ焼いちゃうなぁー」
ん?? 肉焼けってか??
2008-10-15 水 00:00:12 | URL | 便乗@jam-ken [編集]
便乗@jam-kenさま
人気ったって、食われちゃうんだぞ~~~。
お~、一緒に鯨肉食ってくか?
そういえば、六甲の山鯨の皆さんとお友達でしたね。
2008-10-15 水 21:28:54 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

