■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いつでも酔って候
George Yanagi&Rainy Wood - 酔って候"Yotte Sourou" (LIVE)

鯨海酔候(山内容堂公)の歌♪
ははは、酔っちゃった。
勝手にシンドバットと共にカラオケの十八番。多分にハタ迷惑やけどね。

今日はねー。CS2戦目のチケット、二人で4枚も買っちゃったぁ。
先着2名様限り。だれか行きますかー?

ツェッペリンのファーストどっちがホンモノ?
zep

いやー、ワタクシ知りませんでした。どっちもホンモノだったなんて。
青いの初めて見ました。ウラの色もビミョーに違う。
コミュニケーションブレイクダウン、いいですなあ。
この頃のzep、はちゃめちゃでも調子いいぞ。

調子いいと言えば、
SANKYOレディースオープン
若林舞衣子ちゃん初優勝!
アマの時は大活躍も、プロになってからちょっとぉでしたが、
やっぱり実力はありましたね。

ポップコーン
まあまあ、しお味ポップコーンでも。

うら
さあ、あきらめ悪く、
頑張れタイガース。

カントク辞めちゃうのね。さみしー。

今日はバラバラ。とっても、酔って候。


酔って候 | 21:26:03 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
20年以上前の映像ですか?

いいですなぁ。
2008-10-15 水 23:01:07 | URL | 紀州人 [編集]
なつかしい歌ですね~。
で・・お酒の深海にもぐりましたかぁ~?どっぷりと...

いろんなお話で・・いいよ!いいっ♪
2008-10-15 水 23:33:13 | URL | honey [編集]
うんうん・・・酔ってるね(笑)
鯨さんって酔うとかわいくなるタイプ?
2008-10-16 木 06:51:29 | URL | まーみ [編集]
紀州人さま
なっつかしいやろ。
そおいや紀州人さん、お歌がじょーずでしたよね。
最近歌ってる?
honeyさま
すんません、ホンマ構成がバラバラで。
コメント、消えたのか入らなかったのか?
削除されてたら、すみません。
まーみ♪さま
いっつでもきゃわいい鯨クンでしゅ~。
えっ、きもいって・・・。
2008-10-16 木 12:31:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ps
 鯨さん・・・honeyのブログにコメントくださって、お返事も書いたのですが・・
なんで?消えてるんでしょぉ~? すみません。
・・なんか、いらんことをしたんかな~?ほんと、ごめんなさい。
2008-10-16 木 22:09:15 | URL | honey [編集]
ZEPの1stアルバム、実家に帰ればまだ「レコード」があると思いますが、ディティールはさすがに覚えてないですねー(^^;)

ところで、12月のレース、宝塚にしようか三田にしようか迷っていたんですが、三田に決めました(エントリーはまだですが)。
お会いできるのを楽しみにしています^^
2008-10-16 木 22:47:12 | URL | poseidon [編集]
honeyさま
そうだったんですか。
ほっと胸をなで下ろす鯨くんでした。
poseidonさま
写真のはヒトのもので、私も所有はLPのみ。
ロゴはオレンジの方がしっくりきますね。
私の地元レース、三田出場ですか。
ぜひポポロンさんたちと一緒にオフ会もやりましょう。
2008-10-17 金 12:29:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
鯨様のおかげで、第三戦までの楽しみが確約されました
だよね!!!!!
2008-10-19 日 02:31:29 | URL | jam-ken [編集]
jam-kenさま
これで3戦目が無かったら・・・。
泣いちゃうぞ。
(いつになく弱気)
2008-10-19 日 04:19:31 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

