■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ありゃりゃ
阪神球団営業部から、
3戦やれと指示が出てたか出てなかったか知らないが、
本日見事な負けっぷり。

百恵ちゃんの言うところの絶体絶命か。
「やってられないわ。」
(年代、バレるやん)

この絶体絶命の緊急事態。
あの人の涙には負けないぞ。
ってことで、第2戦を応援に行きます。

伝説のトラキチ夫婦、まーくん夫妻&そのおば様。
謎の阪神球団関係者、来期ウラ監督候補筆頭、ウラSD様。
その涙は忘れない、熱い熱い魂を持った京美人、蝶姉様。
驚異の勝率男、今期無敗の天才SE(独身)、フォンF様。
以上、熱い者たちが16時に准聖地、京セラドーム大阪に集結。

目指せ、日本一!


本日のジョグ
10.7km 1時間7分8秒(6'16)
月間記録 149.8km 

阪神タイガース | 23:55:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
聖地巡礼中でしょうーか?
ここは、勝たなきゃーね!虎くん!
きょうは、勝率のいい、神々のお力で・・・?!
ここで、エールを送ります。
がんばれっ!鯨!応援、腰入れろォ~~~!!
2008-10-19 日 20:01:57 | URL | honey [編集]
honeyさま
今日は一回から攻撃時フルスタンドアップの応援。
その甲斐あって勝ちました。
鳥谷二本のホームランは圧巻。
気合いただきました、ありがとうございます。(^^)v
2008-10-19 日 23:55:05 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

