■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
准聖地巡礼
昨日は、朝から部活。
レギュラーコース20km。

さわやかに汗をかいた後、
参拝札を握りしめ向かうところは、
京セラドーム大阪。
参拝札
ゲームは18時からなのに開門の16時集合。
なんて熱いメンバーなんだ。

で、15時過ぎにドーム到着。
両手には、おつまみとビール。七本ぐらい持ってたかなあ?
皆に到着メールを出し、ワンセグで秋華賞みながら祝杯の練習。
ウラSDさんに蝶姉さんが来た頃には、赤い顔のおじさんできあがり。

酔うと時間があっという間に過ぎて、試合開始。
外野上段だが、端席だし隣も後ろも空席。
もう充分酔ってるし、一回裏からスタンド&シング全開。
あっという間に連打で1点!
そして鳥谷1がスリーラン!!
スミ4
このまま、打てず打たれつつも楽~な展開で、
トリちゃんにもう一本出たり、
藤本9の素晴らしいフィールディングにため息したり、
久保田が一本打たれても余裕余裕。
まーくん&ふぉんF君
まーくんもフォンF君も心静かにご観戦。
ワタクシ
そしてゴキゲンさんなわたくし。

シメは、あの曲と共に、
球児登場。
あと一球コールで、最後に三振とって、
さんし~ん
ゲームセット。
ゲームセット
中日3-7x阪神
今期巡礼成績14勝3敗!!!

クライマックス第二戦、とりました。
勝負は第三戦。

准聖地、京セラドーム大阪に乾杯!
京セラドーム大阪
そして、最強の応援団にも感謝!
三聖人
蝶姉さま、ウラSDさま、ふぉんFさま、
お三方の心通じました。


でも、実はもひとつ気になることが・・・・。
三田のランニング仲間で、このブログからもリンクしている、
「週末ランナーのとっとこ歳時記」のkoh-sanが、
四万十の100kmマラソンをとっとこ走っているのだ。

20km、40kmの通過タイムの速報のメールが入ってきてたし、
本人から62kmエイドの写メールまでいただいてたので、
順調に走行中というのは感じていたが、

19:30頃、見事に13時間49分で無事完走のお知らせが。
こちらもばんざーい。お見事です。

昨日のジョグ
20.7km 1時間51分41秒(5'23/km) 練習会
月間記録 170.5km

阪神タイガース | 18:10:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れさまです~!
今夜も、准聖地巡礼の旅?
やっぱ、Gとは、宿命のライバルですから・・・CSでしたっけ?
激突、盛り上がってほしいですねぇ~。お祭り!お祭り~♪

しかし、鯨くん、充実した毎日ですねぇ~。いいこっちゃっ!!
2008-10-20 月 20:28:23 | URL | honey [編集]
終わったね
今夜ですべて終了!
お疲れさんでした。
また来年!
2008-10-20 月 21:29:25 | URL | ウラ SD [編集]
honeyさま
出来れば岡田監督を日本一にしたかったんだけど・・・。
まあ、昨夜のベンチの雰囲気は全員が一丸となって必死のパッチだったそうな。
それを聞いただけでも、虎戦士の皆さんにご苦労様と言いたいです。
さて、2009年はがんばるぞ~~~~。
ウラSDさま
2008年、愛すべきタイガース健在!
いっぱいヒーローインタビューが見られてシアワセなシーズンでした。
来年もまた一緒に声張り上げて応援しましょう。
2008-10-21 火 12:04:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

