■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよやってきました
ホワイトスネイクの皆さん。
今日明日は武道館。
月曜には大阪です。

その昔、MCを覚えるほど聴いた、「live... in the heart of the city」
あの興奮までいよいよカウントダウン。

今夜のセットリストはこうだったらしい。

01. Best Years
02. Fool For Your Loving
03. Can You Hear The Wind Blow
04. Love Ain’t No Stranger
05. Lay Down Your Love
06. Deeper the Love(アコースティック•ヴァージョン)
07. Is This Love
08. Guitar Solos
09. A Fool In Love
10. Ain't Gonna Cry No More Today (アコースティック•ヴァージョン)
11. Ain’t No Love In The Heart Of The City
12. Give Me All Your Love
13. Here I Go Again
14. Still Of The Night
15. Outro: We Wish You Well

デビット・カバーデールの声は健在か?
ヨーロッパ公演と同じくバーンをやってない。
大阪ではやってください。一緒に歌うから、お願いします。
フォールフォーユアラビングは行くで~。

一緒にデフレパードもやるらしいが、
我々はデフレパと呼んでたのに今はレップスと言うらしい。
ジェネレーションギャップ、感じるかなあ???


本日のジョグ
9km 50'08(5'34)
月間記録;204.5km



音色 | 23:55:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
v-288 さんは本当にお出かけ沢山してますね。
聖地もさることながら、コンサート系も。
まっこと引き出しの多さに びつくり。
一緒に歌ってジャンプしてくればハーフ分のジョグとして計上Okですね。
2008-10-24 金 12:49:25 | URL | Para [編集]
コンサートですか!いいですね~v-237
六甲おろしだけじゃなく、英語の歌も歌えるのですね!!
かっこいいですv-238
2008-10-24 金 16:00:22 | URL | まーみ [編集]
Paraさま
うーん、ブログ見てる他の人からもどこかでも言われたような。
コンサートもかなり我慢してるんですけど。
ハーフ分ならかなり飛び跳ねないと。がんばろ。
まーみ♪さま
歌ってる方はかっこいいですが、私はただのオンチ君。
ジャイアンのリサイタルみたいになっちゃいますんで、
接待カラオケ、超苦手科目ですよ。
楽器もまったくもって苦手だし。
2008-10-24 金 22:37:04 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

