■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれまこちゃん
女子プロゴルフ、今週の舞台は兵庫県。
兵庫県のトーナメントは現在4つ。

4月 スタジオアリス女子オープン
6月 We Love KOBE サントリーレディスオープンゴルフトーナメント
6月 プロミスレディスゴルフトーナメント
10月 マスターズGCレディース

ここ何年か皆勤だったが(暇人ですな)、
今週は自分がゴルフ、会社の秋のコンペ。

せっかく、竹村真琴や青山加織に森田理香子が出てるのに。
それぞれ今日は、30位タイ、79位タイ、67位タイ。
予選突破に向けて頑張って。
まこちゃん、今日はベストアマ。強いのが控えてるけどがんばれまこちゃん。
会場に行けば実物が拝めるのになあ・・・。

と、後ろ髪ひかれつつ

さあ、あすのコンペはるり渓だ。こっちも頑張るぞ~。
遠足前の子供のようにウッキウキ。
とりあえず優勝目指して。
がんばれクジラちゃん。

がんばれ○○ちゃん | 22:30:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
がんばれまこちゃん!
がんばれv-288くん!
2008-10-25 土 11:24:15 | URL | Para [編集]
がんばれまこちゃん!
がんばったv-288くん!?
2008-10-26 日 01:41:18 | URL | jam-ken@酔って候 [編集]
Paraさま、 jam-ken@酔って候さま
まこちゃん残念ながら予選落ち。
私も朝酒を抜いて臨んだのが裏目。お昼にジョッキを空けたらやっと調子が出てきました。
が、時すでに遅し・・・・・。
2008-10-27 月 12:47:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

