■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ノリノリで
行ってきました。
Whitesnake & Def Leppard
会場の大阪城ホールにつくと、予想外に若い方が多かった。

まずは、ホワイトスネイクから、
東京公演と同じセットリストじゃなかったかな?

2曲目にもうFool for your lovingがきて、もうノリノリ。
ちょっとぐちゃっとした感じだったが、それはそれでOKです。
ダグのギターもいい感じ。
アコースティックの時に出てきた、メイプル製のホワイトスネイクチェアー、
欲しい。
最初から最後まで一気に駆け抜けた。
もちろん立ちっぱなし、歌いっぱなし、踊りっぱなし。
でも知らない曲が結構あった。予習不足反省。
隣の兄ちゃんは、全曲歌いっぱなしにて素晴らしいぞ。

セット変更で30分休憩のうちに、
持ち込みビールで燃料補給。

お次はレップス。
反対隣のお姉ちゃんが急に元気になる。
完全に踊り負けて押されっぱなし。
しかもキャーキャー掛け声も元気元気。
あまり聞いたこと無かったけど、レップスもいいノリだ。

というわけで、月曜からたくさん元気いただきました。
さあ今週もがんばるぞ。

昨日のジョグ
23.4km 1時間57分00秒(5'00/km)
月間記録 238.4km

音色 | 23:55:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
何々?踊った?歌った?飲んだ?
なんか、青春してます?
すみません・・・おばさんは、食いつくとこが・・わかりません・・・(-.-)
2008-10-28 火 21:36:04 | URL | honey [編集]
honeyさま
すみません、へんな趣味で。
でも一緒に行ったのはhoneyさんと同じトシぐらいの部長さんなんです。
かなり少数派ではありますが。


2008-10-29 水 08:25:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
はじめまして
はじめまして、うららハハと申します。

私も10月27日、城ホールにおりました。

デヴィカヴァの姿を見られただけで、幸せです。 ホワイトスネイクチェアー、私も欲しいです・・・。
2008-10-29 水 23:47:27 | URL | うららハハ [編集]
うららハハさま
はじめまして、こんなとこですが、まあゆっくりしてって下さい。
あの感動の場所におられたのですね。
私はスタンドだったのですが、デビカバ様を案外近く感じました。
あのなんでもないチェアーのネーミングがよかったですね。
前半だったのでアンコールも無かったのがちょっと残念。
2008-10-30 木 12:35:05 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

