■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
かけっこシーズンイン
秋になると各地でマラソン大会。
お仲間たちも色んな所ですでに走り始めてる。
私も遅ればせながら明日、
大阪淀川市民マラソンのハーフやっつけてきます。

夏から引きずってるヒザの故障が完治しないままで
練習量は不足してますが、気楽に大会を楽しんできたいと思ってます。
お仲間に会えるのも楽しみだしね。
誰や~、「どうせ関門に引っかかるやろ。」って言ってんのは、
この大会は、関門が超甘いんだよ~~~。
甘党な私にぴったし。

背番号無しのイエロージャージに6708のゼッケン付けて走っからね~。
エードでビールたのむでぇ。

本日のジョグ
10.7km 1時間12分21秒(6'45/km)

JOG | 20:22:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
えっ?いつから甘党になったんでせう?
まぁ、いいけど・・・
黄色は、とっても 目立っていいっすっ!

バッサリ、やっつけて来て下さい。いいお天気みたいだし、
がんばってねぇ~(^○^)/
2008-11-01 土 21:16:25 | URL | honey [編集]
いよいよシーズンインですな!
師匠の名を汚さぬよう 健闘祈る! (なんつって。。。(^^ゞ)
2008-11-01 土 22:06:40 | URL | Para [編集]
淀川ハーフ行きたかった大会なの!!!

完走の感想楽しみにしています!

レースの前に声援送れなくてごめんね~~!!

お仲間にたくさん逢えて打ち上げ楽しんでるだろうな~^^
2008-11-02 日 16:59:46 | URL | まーみ [編集]
honeyさま
ばっさりやられて帰って来ました。
レース後ジョッキを空ける速さはダントツの一番でしたが。
Paraさま
なんとも中途半端な成績で・・・。
少なくともお師匠様の名をあげられなかったんで、
また弟子として精進しますね。
まーみ♪さま
集団参加は初めてでしたが、とっても楽しかったですよ。
私もネットでしか知らない人とも会えたけど、
全然初対面って感じがしないのが不思議ですよね。
2008-11-03 月 10:17:06 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

