■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
冬の酔狂な企画
昨日は大川で舟遊び。
飲み放題で莫大な摂取カロリーになりそうなので、
とりあえずジョギングに出て、先に気持ちだけカロリー消費。

さあ、天満橋より出発。
ちょっと小粋な水の都の舟遊び
大阪屋形船
宴席

料理はこんな感じ。
お食事は
かんぱ~い。
かんぱ~い

冬なのに意外と多い舟遊び。
みんな手を振る

航路図。
大阪今昔物語

かたわらで下駄箱が8番だったと喜ぶRX-8のオーナーさん。
わーい8ばんや
浅井君の番号でしょ。
ちなみに私は渡辺亮でした。

あっという間の120分でしたが幸いに川にも落ちず帰ってこられました。

最後の最後で自転車からコケちゃいましたが・・・。

昨日のジョグ
21.4km 1時間55分51秒(5'24/km)
本日は雨のため三田組会議で休足
月間記録 100.9km




酔って候 | 21:06:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最後に自転車でこけちゃうのが v-288さんなのねぇ。
やっぱり水のほうがお得意?

2008-11-17 月 13:05:55 | URL | Para [編集]
お互いに自転車での落車は気をつけましょう。鎖骨を折ったり眼鏡を割ったりします。
2008-11-17 月 15:39:24 | URL | kanreki [編集]
これは・・・普段、淀屋橋のたもとにつないである船ですね。
まさか、アクアライナーで宴会はないだろうと思ってましたので。

大川には、意外に色んな船が走ってるんですね。
外輪船は初めてみました。
2008-11-17 月 21:22:56 | URL | poseidon [編集]
Paraさま
いつもながら反省のないことで困りものです。
kanrekiさま
眼鏡は前科があるんです。そんときは顔面からいきました。
poseidonさま
舟遊びも、何社かあるようですが。
前に舟遊びしたときは、
湊町リバープレイス出発でした。
2008-11-17 月 22:00:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

