■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週は走れてないなぁ
昨日は、大阪の本町で某作戦会議。
会議前にkoh-san絶賛のうつぼ公園を一周。
いろんな薔薇が咲いてました。
靫公園
テニスやってる人楽しそう。
ランナーも走ってました。

オモテ会議の時間も無事に終了、
これからがホントの会議。ウラ会議。
会場を梅田の大阪第一ビルの
king of kingsに移して会議は続く。
こちらの方が議論活発。センセもカツサンドでエネルギー充填、元気いっぱい。
新企画も進んだような。(進まなかったような)

うわさでちらっと聞いてた、kingsのママが今週末の福知山マラソン出場。
聞いてみると本当に走るみたいだ。
お一人でご参加ということなので、
我がジョグノート福知山コミュのブルーシートへとご案内しておいた。
とは言ってもまだ場所も未定の出たとこ勝負なので、
私のかわいい
「阪神タイガース公式ファンクラブ旧イエローメッシュジャージ背番号無しバージョン」
きいろ人
つまりただの黄色い服を目印に来てもらおう。
(もしかして、オールドパーを差し入れてくれるかなあ?そんなことあるかいっ!)
皆さんも福知山で、こんなカッコのおっとこまえを見つけたら声かけてね。

というわけで、今週末が福知山マラソンなのだが、
日曜から一向に走れてない。
今年最後のフルなのに、
生まれて二回目のフルなのに、
paraさんやhoneyさんが先週(感動で)涙したフルなのに、
こんなんでいいのか!?

などと、いくら思ってもこの足に頑張ってもらうしかないでしょう。
タイムも出そうにないから完走目標で。篠山よりも元気にゴール。
なんて弱気な4日前。


それにしても、あ~、寿司食いて~。
近大マグロ
まーみ♪さんとこの少年クン、頑張ってね。
(できたらこっそり一匹ほど・・・)

酔って候 | 17:36:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
福知山のために「この期におよんでじたばしてはならぬ」なんて三国志には書いていない? フル二回目ですか、大躍進が期待できますね。
2008-11-19 水 17:52:24 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
そうなんです。
2回目のフルの方が初めてより難しいと聞いてましたが、
もうじたばたしようもありませんので出たとこ勝負。
ランは、一夜漬けなぞ効かないのが救いです。
2008-11-19 水 17:57:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
こんばんは!
いよいよ?でも、フル2回目なんてぇ・・・もう、フル超ベテランかと・・・?
honeyは、初フルは、「意地でも完走」 これしかなかったんで・・・今思うと無謀なおバカでした。あまりの脚の痛さに 新境地でしたよ。
今回、目標には、遠く及びませんでしたけどね・・・
鯨さん、なんか、鼻歌 歌って ゴールできそうな感じなんだけど・・・?
「がんばれよー!」「おまえもなぁ~!」を、わたくしもあこがれます。
鯨さん・・・がんばってね。honeyも応援してるからねぇ~♪
2008-11-19 水 19:50:13 | URL | honey [編集]
おっとこまえ
写真。
ほんまおっとこまえですね~。
男前フェチの私ですから福知山ではきっと見つける事ができるでしょう!
2008-11-19 水 20:07:25 | URL | tacoco [編集]
うんっとね~
少年はボロボロに疲れています(笑)
体を使って働くことの厳しさを身をもって体験しております♪

今日は沖のイケスにエサやり。
鯛・しまあじに・・・人口エサにオキアミに~すげぇ量だった!と。
昨日はひらめの稚魚にもエサやり。

瞬間冷凍された精子とも対面!
水につけても動かないのに、塩水につけると
勢い良く動き出す!生命の神秘にも遭遇~~~
「タカもあんなんから生まれたんやな」・・・と
どうもコメント返しのしにくい会話でした(笑)

明日で職業体験は終わりだけど・・・お魚持って帰ってこないかな(笑)

2回目のフルの前に充分休養とれてますから
きっといい感じで走れますね^^

お仲間も沢山走るので楽しみですね!

白浜からエール送りますよ~~~!!!


2008-11-19 水 23:42:42 | URL | まーみ [編集]
honeyさま
初フルも同じぐらいの時期なのに。
今やフル完走数が私の倍(笑)
頑張って追いつければいいな。
応援もありがとうございます。
tacocoさま
「おっさん」と書くところで手が滑ってしまいました。
関西人ならここはツッコミ入れるとこだと思いますが。
証拠写真も掲載しておりますし・・・。
まーみさま
きっと一日が長いことでしょう。
でも、手作りお弁当で元気百倍頑張ってるはずですよ。
私は休養取りすぎですが、エールいただいて頑張ってきます。
2008-11-20 木 12:44:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
夏場、あれだけ走りこんでるんですから どど~~んとイケます。
おっとこまえパワー全開でいって見ましょう!
目標に届かなかったちょっと情けないパワーだけど、送っておきまっせ~~~~v-354
2008-11-20 木 12:44:42 | URL | Para [編集]
Paraさま
な~んだかいけそうな気がしてきました。
おっさん&送ってもらったパワーでやってみます。
めざせ、さぶふぉ~~~~。かな?
2008-11-20 木 17:43:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

