■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日、走る日
いよいよ明日に迫った人生2回目のフルマラソン大会。
ちょうど先週、酔って落車。(酔った失敗数知れず・・・、です。)
ろっ骨を打ってしまいラン封印してましたが、
今朝ちょこっと様子見走。

走り出してすぐに部活メンバーのIさんに遭遇、ゆっくりジョグのご相伴。
Iさんも明後日の神戸女子ハーフへの調整だそうだ。
5'20-5'30のペースでダベリながらのリラックスラン。
フールダウンも入れてあっという間の11.7kmでした。

前日に、こんなに走るのもどうかとは思うが、今週走れてないから仕方ない。
明日は、とにかくタイムを気にせず完走狙い。
ただ、5分/km以上の速度は出さない、20-30kmで速度を上げない。
この2点にだけ注意して。

今日はとりあえず禁酒。
そのご褒美でもないが、ル・パティシエ・プチ・ムッシュのシュークリームをいただきました。
Petit Monsieur
やわらかロールやあの真弓監督の真弓ロールや真弓カステラが有名ですが、それはまた完走したあとのお楽しみにしておこう。

では明日、福知山マラソン楽しんできます。

本日のジョグ
11.7km 1時間6分19秒(5'40/km)
月間記録 112.6km

マジ走り | 19:28:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
頑張って下さい。
完走後、晩にボジョレーヌーボーで乾杯!
私は月曜日に乾杯予定です。
もしかしたら明日かも!
2008-11-22 土 20:49:46 | URL | ランド [編集]
肋骨怪我してたの!?
大丈夫ですか!?

走ってなかったの飲み会ばかり~と思ってました(失礼しました)

走った後のお楽しみのために
禁酒してゴール後仲間と一緒に乾杯してくださいね^^

あ~~いいなぁ~みんなと一緒で♪

2008-11-22 土 22:04:45 | URL | まーみ [編集]
いよいよですね?
e-246福知山を走る・・・
鯨さんが、フル2回目だなんて、信じられませ~ん。
オフ会のために、がんばってね・・?!あれ、ちがうか?(^^ゞ
完走はもちろん、目標タイムをクリアされるよー、応援してますね~。
2008-11-22 土 22:08:52 | URL | honey [編集]
ご安心なされ!
鯨兄ヤンの分まで、しっかり飲んどくよ??
「走る日」満喫してください!!
2008-11-22 土 22:48:46 | URL | jam-ken [編集]
ワタシもv-288 さんの分まで夕べはしっかり飲んでおいたから。

そろそろスタートの準備中?
いい走りが出来ますように! ファイト ゴーゴー!!
2008-11-23 日 08:30:17 | URL | Para [編集]
ランドさま
なんとか完走しました。ヌーボーで乾杯。
まーみさま
走り始めたら全然問題なかったです。
もちろんゴール直後に乾杯しました。
honeyさま
フル完走回数、なんとか追いつきましたが、宴会に出る足は残ってませんでした。そこはhoneyさんに完敗です。
jam-kenさま、paraさま
代わりに飲むとはけしからん(笑)
一緒に混ぜてください。お願い!
2008-11-24 月 13:42:41 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

