■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっちゃった
このネタ、ジョグノートで書いたらなんだか大げさな事にとられちゃったんで、
こっちにはやめとこうかな、と思いつつまあ希有なネタなので・・・。
別に走るのには、たいした影響も無かったことを先に言っときます。

で、11/15の舟遊びの後、家の前でチャリンコで転けて胸を打ったのですが、
痛みが引かないんで、11/25に、いつものスポーツ整形のせんせんとこに。

肋骨さ~ん、はいチーズ。
ぽきっと
左6番、折れちゃってたそうです。ぽっきりと気持ちよく。
赤△印んトコ。

日曜の福知山で走って来たこと言ったら、せんせも半ばあきれ顔。
痛くなったら途中棄権覚悟だったけど、走ってる分には問題なかったし。
走れたんやからしゃあないやん。と不良患者はのたまうが・・・。

さすが、運動しながら直すスポーツ整形さん、処置は湿布だけ。
この前の膝で出した分、余ってるでしょ、あれ貼っといてって。
2週間たってもまだ痛かったらまた来てね。
痛み無ければそのまま来なくてよろし、だそうで。
いいお得意さんなのに商売っ気ないのね。

ということで、妻に報告。
即、忘年ゴルフ大会欠席のご命令。
え~っ、と思いつつもこれじゃクラブも振れないか、スゴスゴと諦める。
いつも突然の事件にて、びっくりさせてます。ごめんなさいね。
でも、三田国際マスターズまでには間に合わさないと。

それはそうとランネットの記事。
ご当地ウエアで大声援って、鳥谷のイエロージャージ着てた人がインタビューされてた。
確かにこの人に抜かれました2回ほど。3時間45分で走ってたんですね。
機能性ウエア、言われれば確かにその通りです。
私もこのお陰で完走できたんでしょうね。

酔って候 | 14:49:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ぎょえ~(+_+)
骨、ぽっきりやっちゃってて、フル走っちゃったですって~?
痛みに堪えていたのか・・・鈍感なのか?いえいえ・・つおぃっ!
でも、なんとなくわかる・・そのうち治るだろう?!って・・気持ち。
まぁ、やっちゃったんだし、ここは、ゆっくり静養していきましょう~。
若い?から、骨、くっつくのも早いと思われるしぃ~。
お酒は飲んでいいって、言われましたぁ~?

しつこいですが・・やっぱ、黄色よっ!?

2008-11-29 土 16:05:36 | URL | honey [編集]
私も来年のカラーは黄色にしようかしら^^

どんなアクシデントにも打ち勝ちそうでしょ^^

黄色のランスカでも探そうかな~♪

2008-11-29 土 19:22:07 | URL | まーみ [編集]
骨折した状態でフルマラソン完走ですか!
好き、夢中、宿命。
走るために生まれてきた方と思います。
スキーに影響ないと良いですね。酒を共に療養してください。
2008-11-29 土 21:14:52 | URL | ランド [編集]
jognoteで知っちゃいたけど、やっぱり凄いわ(~_~;)
一瞬「クリップ、お腹の中にあるの?」って思ったのはワタシだけ?

ギプスで固定も出来ないからほっとくしかないのでしょうね。
スキップランランラン♪はヤメテおいてね。。。
2008-11-29 土 22:30:21 | URL | Para [編集]
クリップは明らかに埋め込まれてますな。
骨折箇所は・・・
気のせいにしとき。
『痛いと思うから痛いんや!』っておばあちゃんがよく言っていた。
そうやろ~~。

2008-11-29 土 23:57:48 | URL | 紀州人 [編集]
honeyさま
もう若くないのか、直りも昔より明らかに遅いです。
お酒は、禁酒と言われると生活に支障が出るので聞いてません(笑)
やっぱきいろですよねー。
まーみさま
きいろは、オールスポーツとかの写真で自分が探し易い。
あと、ゴーオンイエローかわいいし。えっ、ご存知ない!?
スマイル、スマイルv-238
ランドさま
そんな、サラブレッドじゃないですよ~。
スキー・ゴルフはこの状態ではとてもできないなあ。
あっ、1月終わりの信州来られます?ダイヤはもう調べてます。
Paraさま
一応マーク代わりに埋め込んでます。これが痛くて痛くて(笑)
んなわけないでしょ。
現在振動に弱いワタシ。スキップは自殺行為です。
紀州人さま
そうそう痛いと思うから・・・・・。
思わなくても来るときは来ます。とりあえず骨折ですから。
2008-11-30 日 07:46:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

