■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いえ~い
のってるか~い!
コメットさんこと大場久美子のスプリングサンバ
さすがスプリング、飛んで跳ねてボヨヨヨヨーン。スプリング違い?気にしない一休さん。
いいよー、踊り続けて。いえ~い。

お次は、Summer end samba by 太田裕美
マニアックすぎて、動画落ちてないよう。
エレガンス
キャンティ飲みたくなった人、相当な達人です。
サラミ・オニオン・アンチョビのピザ頼んだ方、「神」と呼ばせていただきます。
(これはアルバム中の「ピッツァハウス22時」ネタです。)
木綿のハンカチーフ振りながら、いえーい。

ヒロミと云えばHiromi GO!
1・2・3ンバ♪2・2・3ンバ♪
お嫁サンバ
アフロが素敵。披露宴ソングの定番だー。いえ~い。
だれだー、めっちゃホリデってるのは?

披露宴ソングの定番と云えば、チェリーッシュ!
きたー、決定版。花嫁のお友達グループで唄うのが微笑ましい。
てんとう虫のサンバ
ちょっと違うアレンジでしたが、ご参考までに。
あーか、あーお、きいろのー、って今じゃ羞恥心・・・、か?
とにかく、いえーい。

今日は、ずっとサンバで引っ張った。
サンバといえばやっぱりマツケンサンバ
そのマツケンさんが「成敗っ!」
かどうか、再婚した時の披露宴の引き出物・・・

の芋焼酎をどうしたご縁か、いただきました。
マツケン焼酎
小正醸造の特別仕立て。
いもの香りがしっかりありながら、まろやかな味わい。
旨いです。
この披露宴って、2006.4.12.だったそうな。
だーいぶ前だね。
とにかくお幸せを祈って、乾杯。いえーい。






酔って候 | 21:17:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
きょうは、かなり酔っているなっ?e-246くん。
イエェ~ィ♪
2008-12-03 水 23:23:53 | URL | honey [編集]
honeyさま
いえーい。コメントうれぴーです。
師走には、ときどきこんな訳の分からないのが出てきますからね。
2008-12-04 木 08:20:33 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
あらら? 壊れちゃった?(笑
弾ける時は弾けないとネ!
2008-12-04 木 12:55:25 | URL | Para [編集]
酔ってて文章がかけるのがすごい!(笑)

私はヘロヘロ笑って、しゃべって・・・寝てます^^

懐メロのカラオケ行きたい!(笑)
2008-12-04 木 14:31:48 | URL | まーみ [編集]
ブラジルの本物のサンバと日本のサンバは別物とだれかが言っていたけど大場久美子ちゃんの水着姿で許しちゃう。
2008-12-04 木 14:45:00 | URL | kanreki [編集]
Paraさま
還暦になってもはじけていたい。ジュリ~~~。
ちなみに、私の次の予定は還暦過ぎのロッド・スチュワートです。
まーみさま
酔って書いた後は、反省や後悔が待ってますよ。
懐メロカラオケ、福知山反省会はまさにそれでした。私は下手な「勝手にシンドバット」でひんしゅくをかいました。
kanrekiさま
特に、ここに上げたような歌謡曲のサンバは何が何やら、だそうですね。
日本独自に特化した、カレー文化やラーメン文化のような。
大場久美子の動画は、昭和のかおりがいっぱいでした。
2008-12-05 金 12:46:37 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
大場久美子、ほーんとに下手でしたね、お歌が(^^;)

まーみさんに大阪まで来てもらって・・・昭和ソング大会やりたい!
2008-12-05 金 23:19:59 | URL | poseidon [編集]
poseidonさま
なんだかな~、ですよね。痛々しいというか。
いつかは白浜合宿でもやりましょう。
2008-12-07 日 09:47:09 | URL | 私は誰??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

