■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ復活?
夫婦そろって風邪でした。
私より嫁さんの方がかなりしんどそうでしたが、やっと峠を越した感じ。
悪質ですな、今年の風邪。
私の周りはかなり食らってます。

私も今日の部活はお見送りだったけど、そろそろ走り始めないと、
12月出走中のトリオデランちゅるのチームメイトにも怒られそうだしね。

ついでにパソコンも仮営業中だったのを本格組み立て。
お優しい8@1985さんからご寄付いただいた
CPU・マザーボード・メモリの3点セット。
今日、XP入れてie7入れてちゃんと動きました。(あかん言ってたのに)
PenDの915ですが、充分です。
それにしてもしばらく見ないうちに、安くていいパーツがいっぱいで
C2Dでお気軽にオーバークロック遊びができるんだ。と、えらく関心。
まあ、これはそのうちに。
パソコン遊びも復活するかも?

心拍計のスントT3も復活。
この前早朝練習で走ってる最中に電池切れ、福知山の最中でなくてよかった!?
故障したマザーからボタン電池を取り出して移植。
この電池はまだ新品に近い。
心拍センサーのベルトも伸びきってたので、梅田まで買いに行ったが在庫なし。
百円ショップで、ゴムひも買って久々のお裁縫。
仕上がりはボロボロですが、これで仕上がれば安いもの。
嫁さんにアイデア賞あげよう。

未分類 | 21:45:58 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ポレールのゴムを自分で取り替えていますが、オリジナルより弱くてすぐ駄目になります。でも、価格を考えると、本物なんて必要ありません。
2008-12-07 日 23:53:21 | URL | kanreki [編集]
んもぉぉi-184プンプン♪
2008-12-08 月 01:48:13 | URL | jam-ken@トリオデランちゅる [編集]
風邪ひいていたんですね~
よくなって良かったです^^

私は・・・今は風邪ひけません!
職場は12月は超~~忙しい^^

裁縫今度手伝ってくださいね(笑)
2008-12-08 月 07:24:46 | URL | まーみ [編集]
さて、それではしっかり走ってもらおうかの(・∀・)
トップの背中も見えてきた事だし。。。
そしてワタシは本日お休み~~~~。
2008-12-08 月 12:18:31 | URL | Para [編集]
こんにちは。夫婦仲良く風邪でしたか?!復活おめでとー。PCも。
「いえ~い」は、熱のせいだった・・・ことにしてあげてもいいよ。(笑)
2008-12-08 月 12:54:32 | URL | honey [編集]
kanrekiさま
すでに実践されてる方がいたとは!
10倍以上の価格差は耐久性が半分でも充分ペイしますよね。
jam-kenさま
すまんのー。
芦屋のおぼっちゃまは体ヨワイんやー。
まーみさま
今度は走れない理由に風邪ひいてました。
でも会社は休めませんが。
ワタクシ、お裁縫は(も?)ダメダメ君です。
Paraさま
まー、きびしいことを。
まだホネくっついてません。戦力外ということで・・・(笑)
honeyさま
なんとかは風邪ひかないらしいので、
あわてて「いえーい」でバカになってみましたが、
あふれ出る知性を隠しきれず、風邪ひいてしまいました。(爆)

2008-12-08 月 21:34:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

