■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今宵も酔って候
大阪本町のオフィス街。
一角を某商社の寮だった建物に集う、怪しい男達。
怪しい影
階段を上がると、
来年の干支です
牛が待ってました。

某編集委員の忘年会。
今年のお酒は、
春秋謳歌
鹿児島大学の焼酎「春秋謳歌」
結構気合いの入った芋の香り。
なかなか男らしいお味。

一本儀
希少な逸品、さつま一本儀の辛口。
これは、すっきりしたプレミアムなお味。
だったと思う。はっきり覚えてません。

バランタイン17年
そして去年に続いてバランタインの17年。
解説不要ですね。

こんないっぺんに来なくてもねえ。一本づつじっくり味わいたい。
そして特別出演は、博多から届いたばかりのめんたいこ。これがうまい。

いつもどおり賑やかに忘年してきました。

二次会は、おなじみ大阪1ビルのking of kings
king of kings

お向かいの居酒屋も大繁盛中なのだが、
お向かい
こちらは、昭和のレトロな雰囲気。
ここのママさん、この前の福知山無事に完走ということで、お互いの健闘をたたえ合う。
次は篠山だそうな。もちろん私もエントリー済みですよ。

かたわらでこんなのお遊び中。
いいおもちゃです
なんてことをしながら大阪の夜は更けていきました。
前日も午前様のため少々意識が飛んでましたが。
それにしても肋骨の件よくご存じで。意外と、ここ見てくれてて感動。

本日ジョグ休み。
今夜の宴会に向けて調整朝寝。



酔って候 | 12:42:07 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なにやらいわく有り気なひとたちの忘年会? きっと、話も盛り上がったのでしょう。バレンタインはともかく他の酒は見たことも聞いたこともありません。今晩もがんばってください。
2008-12-12 金 13:09:35 | URL | kanreki [編集]
ほぉ~!やってますねぇ~。
忘年会シーズン真っ只中~。今宵もはじけて「いえぇ~い♪」
2008-12-12 金 16:34:32 | URL | honey [編集]
私も今夜は忘年会です^^
女性ばかり~~~。

・・・飲みます!!飲まなきゃやってられません!
エー-ーーーーン!(涙)
2008-12-12 金 18:10:55 | URL | まーみ [編集]
駅ビル
このあたりは私の徘徊コースでもあります~。
そんなランナーなママさんのいるお店是非行ってみたいです。
めちゃ盛り上がりそうですやん。
三田ハーフ応援に行きますね。
頑張ってくださ~い。
2008-12-12 金 20:41:01 | URL | tacoco [編集]
 こんばんは、足跡たどってやってきました。 本町ですか!! うちの会社も本町です。 今は南港の事務所にレンタル移籍させられてますが。 福知山から篠山ですか~一緒ですね。 偶然会ってるかもしれませんね。 
2008-12-12 金 21:17:35 | URL | トット [編集]
kanrekiさま
この日は、とにかく濃~い方々の集まりなんです。話題豊富でエネルギッシュな皆さんに、いつも一般人な私は刺激されてます。
変わった焼酎たちでしたが、個性豊かなお味でした。もし、出会った時には一度お試しを。
honeyさま
とってもいえーい、な夜でしたが、完璧な睡眠不足で・・・。
昔は朝の4時までカラオケで遊んだこともありましたがねえ。
まーみ♪さま
その忘年会いってみたい。
でも、女性は集団になるとコワいですよね。(笑)
少年君、とっても残念でした。お病気には勝てません。
tacocoさま
tacocoさんの縄張りだったんですね。由紀ママは、福知山のゼッケン21291でした。
三田来られるんですか、とってもうれぴーです。前に一緒に走ったお仲間がおられますものね。
もしよろしければ三田組主催「こおちや」でのアフター会にもご参加くださいませ。
トットさま
はじめまして。ようこそおいでくださいました。また早速の書き込みありがとうございます。
本町にお勤めですか、私の会社は川西市の田舎なので、うらやましいです。
篠山は、去年初マラソンして惨敗(体の状態が)でしたので、今年はリベンジに燃えてます。また、機会がありましたらエール交換させてください。
2008-12-13 土 20:45:02 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

